応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  オマージュへの応援コメント

    すごいなぁ。
    こんなに短いのに、読ませる文章で
    かつ、惹き込まれる。
    なんでだろう……作りこんでないからかなぁ…
    すごく自然に読ませるんだよね。

  •  誘惑の代償への応援コメント

    ああ・・・これは、予想外にエロかったです!初公開なんですか?自主規制していたのでしょうか。秘密の庭よりもハッキリとエロいなぁと思いました・・・^^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    さすがにこれはまずかろう、という初公開です。

    いつ書いたか忘れたくらい前の作品です。

    まあでも具体的すぎて、ある一種、面白くないですよね。もっとファンタジーでも良い気がしました。

    傷つける意図はないですが、だったら人のベッドに入ってくるなという感じですね。これも、もちろん相手が百戦練磨の大人の女だからです。子どもにはこんなことしません。(年齢が十分に大人であったとしても)

  •  聖なる愛 Le saint amour への応援コメント

    fromage blanc スキですよ♡あちらではヨーグルトみたいに沢山連なって売っていますね。サイズ小さめですがヨーグルトより濃厚でおいしいですよね♪

    Profite bien du soleil!素敵な表現ですね✨

    作者からの返信

    小麦色に日焼けした胸の綺麗な娘に言われると、グッときますw

    fromage blanc、今、日本にいるから懐かしい。


  • 編集済

     オマージュへの応援コメント

    うーん、なんとゆうスマートな、イケメンしか描けないようなストーリーですね^^ ところどころのお洒落描写、なんだか国際線の機内誌のエッセイ文を読んでいるような気分になりました♡

    追記

    あらら。。表現が良くなかったですね💦外国の空気を感じさせる、お洒落でスマートな描写だなぁと。。

    国際線の機内誌はときめく気持ちで読みますよ💕たまにのことなので。

    作者からの返信

    急激に恥ずかしいです。
    <国際線の機内誌のエッセイ文

    いやめちゃくちゃ恥ずかしい。もっと考えて書くべきだったかもしれない。

    「国際線の機内誌のエッセイ文」みたいな感じというのがとても恥ずかしい。ちょっと手垢がついたチープさでしたかね。