応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 ボクと湯けむりへの応援コメント

    初めまして、和泉ユウキと申します。
    この度は、「我こそは~」の自主企画に参加して下さりありがとうございました!
    遅くなりましたが、読ませて頂きました!



    いきなり変態さながらの叫まくりの人が現れてビックリしました!狂った怪しい人が傍にいるのか、主人公大丈夫か、と笑ってしまいましたが(笑)。
    本当に怪しそうだったので更に笑いました。
    しかも、魔王!?
    魔王大好きな私としては、読まないわけにはいきません!
    ついでに、この魔王様をぶっ飛ばさないわけにはいきません。

    主人公は死んで、魔王様が魂を救い上げて錬成したのですね。
    しかも、女に!
    ……この魔王様は、転生する人全員女にしているのでしょうか。男は錬成しなさそうですよね(笑)。
    そして、今までは求婚したら、即OKをもらっていたのでしょうか(笑)。
    マコさんがお断りしたら喜んでいたりと、この魔王様Mなんじゃないだろうかと疑惑を持ったり、大変面白い導入でした。
    魔王様は意外と紳士だとロゼッタさんが言っていますが、序盤の変態度が酷すぎて、ちっとも紳士には見えません(笑)。

    しかし、主人公は本当に女性に転生したのですね。確かにいきなり別の性別に転生したら戸惑いますよね。
    というか、困惑しかしないし、しばらく受け入れられないんじゃないでしょうか。
    ただ、魔法に興味津々というのは分かる気がします(笑)。私も異世界に転生したら、使ってみたいと思ってしまいそうです。

    でも、日本にある漫画があったり、異界歴が西暦だったりと、この世界は異世界と繋がっているのでしょうか?
    この世界の成り立ちも結構気になることが多そうですね。
    いつか、他の国も出てきたら、色々謎が解けそうで楽しみになりました。


    魔王様が変態だったり変態だったり変態だったりしましたが(笑)、楽しく読ませて頂きました!
    主人公が性転換して転生してくるお話、というのはあまり読まないので、新鮮な気持ちでした。

    ただ、元は男性だったなら、女性がハグしてきたら、もうちょっとドキドキするものではないのか?など、細かく気になることはありましたが。
    全体的に楽しく読ませて頂きました!
    一話一話がテンポ良く、長さも丁度良い感じで、さくさく読めて良かったです。

    このまま魔王様と本当に結婚するのか。
    主人公は女性として慣れていくのか。
    それとも、葛藤するのか。
    気になることが満載の作品、応援しています!頑張って下さい!

    作者からの返信

    和泉ユウキさん、はじめまして
    心のこもったコメントをいただき、ありがとうございます!

    魔王様のキャラにうけていただいたようで、嬉しいです!
    彼が実はちょっとM入っていることを見破るとは、さすが魔王好き…!
    その紳士ぶりと魔王としての強さが明らかになるのは2章目以降なんですけど、たしかに1章目はほぼ変態丸出しかもしれなかったですw

    主人公は章が進むにつれてどんどん心が変わっていくのがコンセプトです。
    このコメントを見かけて興味が湧いた方には是非とも続きも読んでいただきたい…。
    大変励みになりました、本当にありがとうございましたm(_ _*)m

  • 第55話 揺れて、溶けてへの応援コメント

    うむ……サキュバスの本能の欲望でセルフメス堕ち的な?
    サキュバス的思考に軽く流されない辺り、マコちゃん良い子なんだろうなぁと。だいぶ決壊しそうな感もありますがw

    作者からの返信

    うむ……言ってしまえばそんな感じではありますね……
    良い子だからこそですよ、フフフ……

  • 第38話 山崩しのフウメイへの応援コメント

    追いつきましたー。
    主人公のマコちゃん、すごく可愛いですね!
    悩んでる姿とか、想像出来る描写がしてあって結構ツボに入りました。

    タイトルから相当ラブコメかと思いきや、シリアスを纏っていたり、バトルもあって……次のお話が楽しみです。
    頑張ってください!

    作者からの返信

    灰色キャットさん
    コメント頂きまして、ありがとうございます!
    ツボに入ったなんて仰っていただけると、ああ趣味が近い人いてくれたんだなぁと大変嬉しく励みになります!m(_ _*)m

    バトルやシリアスについては、概要文読んでも成分が入ってることが伝わりにくくなってたかも…
    これを機に少しタグも見直してみます。本当ありがとうございます!

  • 第34話 路地裏の風精への応援コメント

    何が出るのか……(΄◉◞౪◟◉`)

    作者からの返信

    それはアレですね、ファンタジーです。