第35話:2005年の日本旅行4

翌朝7時に起きて、部屋の桧風呂に入って、木の香りをかいで、日本人て、

面白い事を考えるものだと、感心していた。朝食をいただき、10月10日、

朝8時過ぎに出発して新潟駅から新幹線で高崎駅から軽井沢へ軽井沢からバス

で草津温泉へ行く途中、軽井沢から北上する途中の峠道の紅葉が素敵で、もみじ

の紅や、かえでの黄色と本当に日本の紅葉は色とりどりで美しく感動した。

そうして午後3時に草津温泉に到着してホテル桜井にチェックインして、

草津名物の湯もみショーを見に行った後、サリーは源泉を見て驚いていた。

帰りに、温泉饅頭を買って、食べると、甘くて美味しいと喜んでいた。

今回は初めて、夕食バイキングに行き、料理の多さに驚いていて、一度、

偵察してから、楽しそーに、自分の好きな物を選んで持って来た、リチャード

も同じようにして、バイキングを楽しんでいた。帰り際に、エステをしている

ところを見つけて、いきたいと言ったので、どうぞと言い、予約を取りに行き

、19時過ぎから1時間ほど、エステを楽しんできたようだ。

リチャードは先に床についていた。翌朝10月11日、朝食もバイキング

で楽しんで、好きな物を選んで食べ10時にチェックアウトして、バスで

長野原草津口駅へ行き、特急電車で上野駅へ午後2時過ぎに着いて、

スカイライナーで午後17時について、成田で一泊して、明日の

17;00のサンディエゴ行きの直行便で帰る事にした。

成田に着いて、ヒルトン成田に電話入れて予約し、宿泊する事にした。

部屋が広いの驚き、アメリカサイズで、何か、アメリカに帰った気が

して、落ち着いた。今晩は、ステーキを食べることにして、夕食でワイン

を飲んで、早めにベッドに入り、ぐっすり寝て、10月12日、朝はパン

とハムエッグと珈琲というアメリカンブレックファーストで落ち着いて

朝食をいただきレイトチェックアウトの手続きを取り、午後3時まで

いられる様にした。、昼食を食べてから午後2時にチェックアウトして

専用バスで成田空港へ行き早めにカウンターへ行き、搭乗手続きを取って

、乗り場近くの喫茶店のソファーでゆっくり待った。16時過ぎに搭乗

開始して搭乗して、少しして出発し、ウトウトして過ごした。途中で食事が

出て、そして10月13日、午前10時前、定刻通り、サンディエゴ

に到着した。

その後、2006年2月24日にAMD株1株38ドルで160万株

、6080万ドルで売り、税引き後利益が4014万ドルになり、残金が

4974万ドルになり3974万ドルを安田商事ニューヨーク本社へ

送金した。リチャードも同じ株を同数売買して、累計残金が

14152万ドルになった。