応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第一話 宵闇の夢への応援コメント

    乗り遅れました。気づかなかったのが悔やまれます。

    東の御方の、少女から女へ、妻へ、母へと変わる様。嫉妬に狂う様。そして息子達を信じることに決めた母の強さ。
    ……一気に描き切りましたね。

    天子様の強さの秘密なんか、吹っ飛んでしまいましたw

    うん、良いお話でした。いい。

    個人的にはもうちょっと少女の可愛い恋が見たかった気もしますが、これくらいが良いのかもしれませんね。

    一点だけ言わせていただくなら、
    「この子の名は、辰彦」
    というセリフの前には、辰彦という名前は書かない方がいいかなぁと思いました。完全、好みですけどね!

    それではまた。