応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 極楽ペンライトへの応援コメント

    私も紅白のパフュームに酔ってしまう口です。病気してから全くゲームが出来なくなってしまって刀剣乱舞はやったことがないのですが、カッコいいですよね。ファン心理はすこくよくわかります。戦国鍋が大好きだった時には、信長さんと蘭丸くんのカップルや15代将軍にTV越しにエールを送ってました。ライブに行きたいと言って家族を引かせたことも(笑)これから色々挑戦出来るといいですね。

    作者からの返信

    山の川さと子さま
    はじめまして。ゲーム画面は視点がくるくる変わるので、船に揺られているような感覚になってしまいます。
    刀剣乱舞は動きのない一枚絵のような画面だからか、酔わないで楽しめます!
    最近はネット配信でライブが鑑賞できるようになり、だいぶハードルが下がったように感じます( *ˊᵕˋ )

    コメントありがとうございました。大事に読ませていただきました。