応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 僕と黒剣への応援コメント

    黒剣さん……かっこいい!
    けども、そんな彼女に惚れたままの僕もいい男候補かもと思わせて頂きました!

    とても読後感が良い作品だと思います(•ө•)♡

    設定的にもくどくなりそうな所を、心地の良いサラリとした文章を書かれるので、楽しく読むことが出来ました。

    有難う御座います!

    作者からの返信

    麒麟屋郁丸様

    コメントいただきありがとうございます。
    募集要項をよく見ると、ミステリーが不可ってなってました。
    失礼しました。

    まあ、中身はSFっぽいアクションですから……OKですよね。

    元々は、Twitterで激論を交わしていた相手を主人公に仕立て、それをTwitter小説として公開するという暴挙に出た作品なのです。ええ。もちろん、ツイッターで連載してましたww

    彼とは思想的にかみ合わず、その点では恐らく今も相容れないと思うのです。
    しかし、最後まで読んでくれて面白かったと言ってくれました。

    Twitterで連載する関係上描写は簡素にならざるを得ず、ややこしい設定は省略するしかなかったのですが、便利なツールがありまして……それが一人称ww

    主人公が知らないんだから、黒剣の正体とか僕の謎とか書かなくっていいじゃん。

    てな具合なのです。

    適当ですね。

    こんな作品でしたが最後まで読んでいただきありがとうございます。

    感謝感激です。

    編集済
  • 第1話 消えた黒剣への応援コメント

    有原
    「久々の新作!(Twitterでの話はすっとぼけ)」

    シュシュ
    「“黒剣”ですって!?」
    ※本名は“シュヴァルツシュヴェーアト・ローゼ・ヴァレンティア”です。
     シュヴァルツ=黒
     シュヴェーアト=剣

    作者からの返信

    それは存じておりましたよ、シュシュ様。

    おお、そうだ。
    暗黒版シュシュ様を作成しなくては。

    しばし、お待ちください。