応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ロードランナーちゃんの過去にはねぇ…たぶん、助手が深く関わっていると思います。


  • 編集済

    『アードウルフ』の過去への応援コメント

    カコさんは陰キャっぽいけどミライさんは陽キャだからね。
    まあ、どっちも変態ですけど。

    作者からの返信

    そう言う問題!?

  • 『アードウルフ』の過去への応援コメント

    昨日も明日も、すごく遠い。
    今が良ければまずは安泰なんだよ♪

    作者からの返信

    過去より未来、それをコンパクトに言いたかった。

  • 『レッサーパンダ』の過去への応援コメント

    >バシッ、と私の頬を叩いた。

    そこは「ゴスッ」っとグーパンダで。

  • 『カルガモ』の過去への応援コメント

    蛇の様な形をしたセルリアンは、毎日エサ(フレンズ)を運んできてくれるカルガモちゃんを、いつしか「親」として認識するようになったわけですね。