【真説】ダメ×人×間×コン×テス×ト×01

gaction9969

前口上(という名の混沌)


――愛のヤローが地球を救うのに、まァだ手間取ってやがるってんなら……このダメがッ!! 時間を稼ぐほかはあるまい……ッ 先に行けッ!! 世界平和は目の前だ……


世間「狂ったかッ!?」


――貴様ほど狂ってもいなければ、ダメ人間に絶望もしていない。


社会「世界の終わりは始まっているんだぞッ!?」


――たかが世界ひとつ。ダメデリックキャノンで××××してやる……ッ!!


常識「く、クレイジー、ユーアクレイジボゥゥゥゥゥイ!!」


――時間稼ぎと言ったが、別に地球を救ってしまっても構わんのだろう?


良識「き、聞いてない……っ、脊髄までで思考を止めてしまっている……っ!?」


――初陣としては早すぎるかも知れんが、古来、ノープロットからの新連載が無かったわけではない……


正論「それは完全なる見切り発車だっ!! エゴだよ、作者おまえのッ!!」


――先人かく語りき。見切れていなければ……そう見切れていないのならばッ!! それを見切り発車とは言わねえんだぜ……関係ねえんだぞ……設定が無かろうが、プロットがザルだろうが関係ねえんだッ!! 


世界「馬鹿なことはやめろッ!!」


――ダメ人間は……伊達じゃな↓い↑っ!!


――――――――――――――――――――――


●テーマソング:「宇宙形而うちゅうけいじ ダメ人間コンテスト」

作詞:gaction9969


(セリフ)「ワイはダメや!! ヒト以下のダメでしかないんやー!! フオオオオオォォォ!!」


舞え つむじ風 苦悩を隠せ

ありのままのダメさをさら

退いて びても かえりみぬ


ダメとち ダメと消えにし わかみかな

埴輪はにわのことも 土偶どぐうのことも 

区別出来わからないまま 時は流れて


でも忘れーないよー尾道おのみーち 小野ヤスシとあーるーいたー


(セリフ)「僕らは永遠えいえんとこの世界を回り続ける……延々えんえん? 永遠えいえんって言いたかったっつってんだろッ!!」


ダメ息の花だけ束ねたブーケで イヤミな教頭を煩悩の数だけ殴れば

きっと見える 見えてはいけないツヤめく頭皮とあと何か


(サビ)

ダメさ、ダメさって何だ……ッ!?

振り向けなーいことーさッ(過去が恐ろし過ぎて)


愛、って何だ……ッ!?

ダメらわなぁいこぉぉぉ、とぉぉぉ、さぁぁぁああああッ!!(どういうことだろう)


あばよ娑婆せけん よろしく混沌カオス


宇宙形而うちゅうけいじ ダメ人間コンテスト (以下略)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る