応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第52話 終幕への応援コメント

     作品を読ませて頂きました。ラストは史実とは異なるけれど、私も土方さんは生きて欲しかった。
     私も市村鉄之助くんのお話『新選組散華~そして少年は大人になる』をこのカクヨムで執筆していますが、こういうラストもいいですね。
     今後の作品に期待してます。
     ★いれておきます。

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございます。
    斑鳩八雲さんも書かれているのですね。書く人によって味が変わって面白いですよね!
    斑鳩八雲さんも頑張ってください~。

  • 初めまして、斑鳩八雲と申します(///∇///)ゞ
    女性版市村鉄之助、可愛いですね。
    私も市村鉄之助を主人公に小説を書いてますが、一番好きなのはやはり土方さん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
     これからも頑張なのです!せび、当方にもお越しくださませ