応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ええええっ、衝撃のテンカイ・・・

    作者からの返信

    いなくなってしまった人のこと、時々でいいから……思い出してください(`・ω・´)

  • 第34話 終末後の世界への応援コメント

    最初は非日常ラブコメかと思えば、だんだん思わぬ方向に来てますね。楽しみです。

    作者からの返信

    これは非日常ラブコメ
    誰が何を言おうと非日常ラブコメなんだ……

  • ほう、チャンピオン系女子・・・

    作者からの返信

    たぶん花山薫とか好きなタイプ。

    ビューティフル

  • サブタイトルの(全裸)はあくまでなにかの制約かと思ってましたけどまさかの裸族……! 火力がかなり高そうな本名にも納得ですね

    作者からの返信

    STRガン振りに見せかけてPOW最大値で不定の狂気を常時発動させている半分神話生物みたいな探索者です。

    そして最初の応援コメント、ありがとうございます!

    編集済