応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 異世界受付嬢への応援コメント

    数値じゃ計り知れない、ファンローラ姫にプレイヤーがいたら相当手馴れてる人が演じていそう。

    作者からの返信

    知力がゴミなのをいいことに力でゴリ押しするという

  • 第1話 異世界プリンセスへの応援コメント

    お姫様が無双する異世界ファンタジー。
    切り口が新しくて爽快感があって面白いですね。
    これは絶対アニメ化になれば話題を呼びますね。

    作者からの返信

    あざっす!
    他の作品執筆中なので停滞してますが、いずれ更新再開します。
    アニメ化するといいな

  • 第5話 異世界武器の脅威への応援コメント

    空飛ぶギロチンってのもありましたね、勇気を出したアマト君。
    だが、その小さい勇気だけでは心もとない感じで。
    どうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    ショウ・ブラザーズの『片腕カンフーVS空飛ぶギロチン』ですね! あれも武侠映画です。血適子という清の雍正帝の暗殺者集団の名前と、彼らが使った首を狩るための伝説の武器の名前だったりします。


  • 編集済

    第1話 異世界プリンセスへの応援コメント

    姫様、可愛いのに漢前とか、コレもう惚れるしかないでしょう……!続きを楽しみにしております!

    作者からの返信

    ありがとうございます、限定公開のつもりでしたがしばらく置いておきます。