応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1-3話▶︎Can't escapeへの応援コメント

    待ってた~~~!!!今回で結構お話が進んだ感じ!!これからどうなるかワクワクだ~!✨
    そして相変わらず叶モラがてえてえーーーーー!!!!!!💕💕

    作者からの返信

    わぁぁああ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    嬉しい〜!!待たせてごめんよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。←
    せやな!!💪💪💪
    次からはやっとSNC編〜!!やっと本編に入れる〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    わーい!!てぇてぇ〜ありがとうーーー!!!!
    感想ありがとうやで〜❤️❤️❤️

  • 1-3話▶︎Can't escapeへの応援コメント

    すこすこのすこなのですがラストおおお平和続けええええええ
    モラルくん………ぽむぽむとかかわいすぎかよおててええええええ抱きしめたいいいいい
    自分、SNC行ったら絶対セクハラしちゃうんですけどセクハラしたら逮捕とかされるんです???え、待って??もしかして警察官的なのもケモだったり???え、シコい。捕まりたい。
    人間もいるのかぁ好き。
    叶夢ちゃをいじめてた子達に一体なにがあったのだろうか…………気になるぅ!!!!カエさんも気になるぞぇ!!!!!ぽう!!!!!!

    作者からの返信

    平和ァぁああ!!そんなんぼくも続いて欲しいわ〜おいぃいーー!!(???)
    (でもそれじゃつまら)ないんでしょ?!!?!✌(´◉౪◉`)✌(
    ぽむぽむもふもふお手手よ〜❤️ ポムポムプリン
    セクハラぁ〜??人間へのセクハラなら捕まりそうだけど…モラル君とかだったら……平気、かもね🤗🤗🤗
    いじめっ子達なんて!!気にしなくていいのよ!!!!(???)
    感想ありがとよぉ〜(◍´꒳`◍)

  • 1-3話▶︎Can't escapeへの応援コメント

    待ってました!!!
    凄く好きです。
    モラルくんが叶夢ちゃんの頭を撫でるところとか可愛すぎて変な声でた。SNCに行くためのゲートの感じとか行き方もとてもカッコいいしワクワクする!

    作者からの返信

    ぎやぁああ(発狂)
    ありがとう〜❤️❤️❤️❤️
    小さい人外が 自分より大きい人間のことを、しゃがむなりなんなりしてもらってからナデナデするシチュ、最高に好きだから取り入れてしまったうぇへへ(⌒ ͜ ⌒)
    体格差はええぞ(
    ゲートのとこめっちゃ(?)こだわった‪w
    やっぱりサイバー感あるのええよね!エモ!!!
    感想ありがとう〜!!

    編集済