応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 無理に着飾ろうとすると涙がぽろぽろとこぼれて、喉がきゅうとしめつけられ心臓に穴が開いたようになってしまう。
    この一文にとても共感しました。
    いつもぴんとこナースを拝見しています。おもしろくて、ナスさんのお優しい人柄、周囲の暖かい人々の感じが伝わってきて大好きです。
    ナスさんのマンガを読むと、私も仕事頑張ろうと思えます。
    いつもありがとうございます。

  • 第4話 河野さんの話への応援コメント

    読んでいて最後涙が溢れました。
    最期に心交わした相手に会えて、河野さんも良い旅立ちが出来たんじゃないかと思いました。


  • 編集済

    第4話 河野さんの話への応援コメント

    癌で死にたい
    余命で色んな人に会っておきたい
    言えなかった事を言っておきたい・・・
    そして行ってくるわと旅立つ
    かっこいい人生だなぁ
    ナスさんに話せて良かったね
    ナスさんに出会えて良かったね

    ボクもナスさんに出会えて良かったよ

  • 第1話 3年目のため息への応援コメント

    文字だけも良いですね。
    元々本好きとしては、これはこれで楽しいです。
    より身近に感じます。

  • 第2話 13年目のビールへの応援コメント

    「最近の若い子は」の対比に面白いなと感じました。
    それと、「ストイックで生真面目な性質」のワカさんが「看護師らしからぬ言い訳」に突き進むさまに、夜勤の過酷さとそれ以上に人間臭さが感じられて、なかなかに爽快でした。
    「最近の若い子」の対比が、何度読み返してもほんと面白い。

  • 第1話 3年目のため息への応援コメント

    こんばんは、ふらりと目につき拝見させて頂きました。
    とても読みやすい構成と主人公である相川さんの心情がとてもわかりやすく伝わって来ました。
    今後の更新も楽しみにしております。

  • 第1話 3年目のため息への応援コメント

    とても読みやすく、寝る直前でもサラッと楽しく読めました。
    看護師さんのリアルな心情が伝わってきて、頭身高めのぴんとこなーすが脳内に再生されましたw