応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • このページを読んでわかる。
    たしかに筆者は天才だ。。。

    作者からの返信

    ですよね~♪

    知ってた♡♡♡

    wwwww

  • 盛者必衰は“ノーバディ・ネヴァー・ダイ”とかにしなくて大丈夫ですか?

    作者からの返信

    あ、いいですね、ソレ♪
    全体を加筆・修正する時にでも、いじってみまーすw

  • プロローグ10:ヒトデナシへの応援コメント

    たくさんルビがあってすごいですね。
    昔の文? みたいなのもいいと思います。
    独独の雰囲気で面白そうなので、また読みに来ます!

    作者からの返信

    読んで頂き、ありがとーございます^^

    ちょっとルビが多くて読み辛いかも知れませんが、こう読んで欲しいな~、みたいなニュアンスでつけてます

    ぜひ、また、いらっしゃって下さいねm(*_~_*)m

  • プロローグ10:ヒトデナシへの応援コメント

     物凄い、ルビの嵐ですね。
     面白そうなんでフォローさせてください。
     個人的には0話のラップ調の文章がツボでした。エミネムの映画の『8 Mile』みたいなラップミュージカルにしてしまえば新ジャンルになるかもしれませんね。
     後、化けて出るのは勘弁です。

    作者からの返信

    大昔の翻訳小説のような、をイメージしてるンで“ルビまみれ”です^^;
    読み辛くてすみませンw

    音読してもらいたい、ってのがありますンで、ライムは基本です!w
    フロウを活かして音読していただければサイコーです♪

    ぜひ、よろしくどうぞv*^^*v

  • 「感想欲しい人集まれ‼︎」の企画で来ました。
     やり切ってますね。
     無茶やってる割にラップぽい韻の踏み方していたりしてリズムがあるので意外に読みやすい不思議な感じです。
     このままやり切れば、化けそうな作品だと思いました。

    作者からの返信

    ありがとーございます^^

    化けなかったら、枕元に化けてでまス!w