応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    4. エピローグへの応援コメント

    企画から来ました、FRMです。
    ほのぼのとしたハッピーエンドで心暖まりました。
    列車での事件は、「動く密室」といわれるほど、物騒なものが思い浮かびますが、このようにサクッと読めて、後味のいい作品は新鮮ですね。
    これからも、創作活動頑張って下さい!

    作者からの返信

    こんにちは。拙作を読んで頂き、ありがとうございます。
    ミステリでは列車=殺人・誘拐・爆破がメジャーどころですが、意外と日常の謎のようなものが少ないので、思い切って挑戦してみました。
    後味は大味かもしれませんが、「心暖まる」の言葉に歓喜の雄叫びが出ました。

    企画者さんに読まれ、さらには星にレビューまでいただき光栄です。
    これからもがんばります!