応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 掌編(読み切り)への応援コメント

    ご飯後に読むのがつらくなるほど、食べ物の描写が美味しそうに思えました!
    まさに大人の女性に贈る一作です。付け合わせもいい味出してますね。

    作者からの返信

    たくさんのハートマークと星マーク、ありがとうございます。多謝です。
    いただいたコメントも感謝しております。
    大人の女性とハンバーグってなかなか縁遠いですよね。レストランにいっても、彼女たちがハンバーグを食べるってあまり見かけない光景かと思いました。
    そんな彼女たちがどんなふうにハンバーグを食べたら素敵かな、というところからこの物語は発想されました。
    逆に、大人の男性がどんなものを食べたら素敵かと考えたら、本作と対になる物語が生まれそうな気がします。羽間さん、書いてくださいませw

  • 掌編(読み切り)への応援コメント

    こんばんは、はじめまして。
    タイトルに惹かれてしまい読ませて頂きました。
    読んでいてとてもハンバーグが食べたくなりました。他の作品もこの後拝見させて頂きたいと思います。

    作者からの返信

    うれしい感想ありがとうございます。
    小説を読んで人生が変わったとか、そーゆー大げさなことではなく、ハンバーグが食べたくなったとか、エッチな気持ちになったとか、身体に直接アクセスできるような物語が好きです。
    なので、こういう話ばかり書いてしまいます。
    これからもご贔屓のほど。

  • 掌編(読み切り)への応援コメント

    女性では無いですが、読んでしまいました。
    ハンバーグのお話しでも、いい雰囲気ですね。流石、フカイ様。

    作者からの返信

    ハンバーグ、食べたくなりましたか? ハンバーグ、美味しいですよね。主人公の彼女は上品にご飯なしで食べてますが、やっぱりハンバーグには白メシですよね!
    では今夜はハンバーグってことで、よろしくお願いします。