応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    月刊黒魔術(笑)
    私も十代の時にそんな本が手に入っていたらいろいろ黒魔術をやっていたかもしれません。
    しかも効き目があるんですね〜。
    主人公のノリが好きです(*゚∀゚)

    作者からの返信

    どう考えてもヤバいやつしか載ってなさそうですが、だからこそ欲しがる人は多いかもしれません。効き目は抜群ですからね。

    無事両想いになれて、主人公は大喜びです(  ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    自分の体の一部(爪、髪、)などを入れるという事は、それだけ、愛してるということですね。本来、黒魔術って人を呪うみたいな攻撃的な魔術だけど、ここでは、おまじないみたいな感じでしたね。自主企画ご参加ありがとうございます。

    作者からの返信

    主人公にしてみれば、純粋な恋のおまじない感覚なのでしょうね。
    とは言え、虚ろな目で「アイシテル」としか言わなくなるのはやはり呪いじゃないかと思います。

    早速お読みいただきありがとうございました!(^o^)!

  • 第1話への応援コメント

    女の子の軽いノリが逆に怖いですね……これ。先輩が普通の状態に戻る方法はないんでしょうか……。先輩に白魔術をかけてあげたいです。

    作者からの返信

    どなたか、親切かつ勇気のある人が白魔術をかける他ありませんね。ただ下手な事をすると、この子から報復として黒魔術をかけられてしまいそうです。
    先輩に救いの手は差し伸べられるのでしょうか?:;(∩´﹏`∩);:

  • 第1話への応援コメント

    ヤバイ、この子も、この月刊誌も!
    ちなみにですよ? ただの話のネタにこの雑誌はどこから出版されてるんですかね?
    いや、まさか私が買いたいとか思ってるワケナイジャナイデスカー。うふふ、うふふ……。

    作者からの返信

    ヤバイ子がヤバイ物を手にしたら大変な事になると言う例でした。

    この雑誌の出版元は、残念ながら自分一人で答えることは出来ません。実はこの雑誌、元々弟の話で出てきたものなんです。現在弟の作品のうち二つで登場し、いずれも大暴れしていました。
    また機会があれば自分や弟の作品に登場するかも入れないので、出版元もその際明らかになるかもしれません。

  • 第1話への応援コメント

    怖いです。黒魔術((((;゜Д゜)))

    この無邪気さがゾクゾクきますね(>_<)

    作者からの返信

    黒魔術も怖いですし、この子そのものも怖いです。
    ある意味、無邪気って下手な悪意よりも怖いかもしれません。

  • 第1話への応援コメント

    これ、実践しちゃダメなやつ……!

    作者からの返信

    返信遅くなってすみません。
    倫理的に絶対やってはいけなくて、だけどウキウキしながら実践する彼女。果たして呪いとどちらの方が怖いでしょう?

  • 第1話への応援コメント

    まさか御門さんと似た手法に手を出す女の子がいるなんて(;゜゜)
    どこか憎めないところが可愛いと思ってしまいますが、出来上がったチョコレートを想像すると恐ろしいですね。

    作者からの返信

    もしかしたら彼女は、御門さんの次くらいにヤバい奴かもしれません。
    本人は無邪気に喜んでいますが、先輩の今後を考えると涙が出てきます( ;∀;)

  • 第1話への応援コメント

    またもや『月刊黒魔術』の犠牲者がっ。
    はやく回収したほうがいいですよ、この雑誌。
    イケメンが全員「アイシテル」しかしゃべらなくなるよ。

    作者からの返信

    回収したいのは山々なんですが、世の中には多いんですよね、黒魔術を欲しがる声が。
    全イケメン「アイシテル」化計画は、着々と進行中です。

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    よく聞く黒魔術ネタだけど、アフターまでは予想しなかった((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    最初はお腹を壊した件で終了の予定だったのですが、恋の結末もちゃんと書いておかないとと思って追加しました。
    おかげで先輩が更に大変な事に。ゴメンね先輩。

  • 第1話への応援コメント

    出た!恋する乙女の必需品!『月刊黒魔術』!!!((( ;゚Д゚)))

    先輩!!!
    先輩、しっかりしてー!!!

    だっ、誰か、『月刊白魔術』持ってきて!
    え?そんなものない?編集部何やってんの!早く刊行して!!

    作者からの返信

    『月刊黒魔術』、本作でも大暴れです。

    『月刊白魔術』はですね、以前は販売されていたのですが、残念ながら売り上げが悪くて休刊になってしまいました。『月刊黒魔術』はバカ売れしているんですけどね。
    どうやら、白魔術より黒魔術と言うのが世間の声のようです。

  • 第1話への応援コメント

    ワオ!
    結果オーライ!
    チョコの秘密はずっと胸にしまわねば。
    (^_^;)

    作者からの返信

    多分先輩は心が壊れてしまったので、ちょっとやそっとでは秘密が漏れる心配はないでしょう。
    秘密をしまっている限り、先輩はずーっとずーっと彼女の虜です。

  • 第1話への応援コメント

    お久しぶりです。メンヘラがよくやりますよね。怖いです。手作りチョコはこういうことがありそうなので食べたことがあまりないです。

    作者からの返信

    真偽のほどは分かりませんが、チョコの中に何かを入れると言う話はたまに聞きますね。
    おまじないの効果を抜きにしても十分ホラーだと思います(||゚Д゚)

  • 第1話への応援コメント

    おお、このおまじない、知ってる人がいた……!!
    あ、いえ、金曜に投稿予約しているお話がおなじバレンタインのおまじないネタだったもので( ´゚艸゚) 内容はぜんぜんちがいますけどw

    ちなみに、連作短編のプロローグですでにおまじないネタは出してるのでパクりではありません念のためww

    作者からの返信

    実に恐ろしいおまじないです(>_<)

    カクヨムにはたくさんの作品があるので、ネタが重なる事もありますよね。どうか気にしないで下さい。
    自分も、現在構想中の話のネタの一部が他の方とかぶっていました。まだ未投稿のバレンタインネタがあるのですが、それは弟とネタがかぶってしまいました。

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    こ、怖……

    作者からの返信

    彼女の恐怖はこれからも続いて行きます。先輩はもう、彼女から逃れることは出来ないのです((( ゚Д゚)))

  • 第1話への応援コメント

    でた!「月間黒魔術」!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    最近弟のところで猛威を振るっているあの雑誌を借りてきました。
    また新たな犠牲者が増えてしまいました:;(∩´﹏`∩);:

  • 第1話への応援コメント

    すらすらと読めました!
    シンプルに怖えよ……。

    作者からの返信

    なにしろジャンルがホラーですからね。色々やばい感じの怖さにしてみました( ̄▽ ̄)