第四百五十四話 三姉妹の絆編 その二


 さてさて……外出たのは良いが……。

 

「何もする事がねえ」

 

 そもそもが無計画だ。

 シリアスコメディ以前に、話に波がねえ。

 

「ネタ切れ作者……早く何とかしろ」

 

 取り敢えず今からでも会える候補用意しとくわ。By作者

 

「二行以内に支度しろ。グズは嫌いだぞ」

 

 三分待ってくれないのか……。By作者

 

「それこの一話読み終わる時間くらいだろ。てかこれで二行経ったぞ思い付いたのか」

 

 お前が余計な事言うから用意出来てねえよ。By作者

 

「言い訳する暇あったら見つけろ。探すな」

 

 さてはヤクザだなオメー。By作者

 

「やれ」

 

 はい……。By作者

 

※※※

 

 おい分岐出来たぞ。By作者

 

「取り敢えず見せな」

 

『やる事ないし……どうしようか?

 

和泉に会う

美咲に会う

優香に会う

崖まで散歩』

 

 ……。

 

「作者……」

 

 なんだよ……。By作者

 

「某お笑いグループの嘘つき野郎じゃねえんだから、もっとマシな分岐にしろよ。シリアス展開全然起きねえだろコレ」

 

 ぶっちゃけもうこんだけふざけてる時点で嘘吐きまくってるだろ。By作者

 

「大体最後の崖まで散歩って何だ? 私に何させる気だよ」

 

 こういうのって普通デッドエンドになる選択肢混ぜるのがセオリーじゃん。By作者

 

「ここで殺すな。まだ百十五ページはあるんだぞ」

 

 それを言うなよ。書き直し含めたら実質今八十一ページくらいだぞ。By作者

 

「地味に大変さが伝わらない量だな……」

 

 書いてる人なら分かると信じたい。By作者

 

「私が分からねえ時点で無理だな」

 

 お前は思ったより嫌な奴だよ。By作者

 

※※※

 

「良いから別ルート用意してくれねえか?」

 

 課金料として一万円くれ。By作者

 

「お前が用意するルートに金なんて払いたくねえんだけど」

 

 追加コンテンツに金払いたくねえとか言う奴初めて見た……。By作者

 

「ああいうシステム金ない人がやられるとキツイからやめた方が良いけどな……じゃなくてお前に金払う価値はねえ」

 

 死ぬような思いするかマジで死ぬルートだけで良いのか? By作者

 

「崖行っただけでは死なねえ。むしろお前を突き落とす。早くしろ。時間の無駄だ」

 

 何度でも言う。淀子の次にお前が怖い。By作者

 

「早くしろ」

 

 ……。By作者

 

『やる事ないし……どうしようか?

 

和泉に会う

美咲に会う

優香に会う

崖まで散歩

新たな出会いを求める』

 

「……これは?」

 

 最終章にして追加キャラよ。DLCの定番。By作者

 

「ちゃんとシリアス出来るキャラなんだよな?」

 

 おう。保障してやる。By作者

 

「……」

 

 取り敢えず次回に会いに行こう! な!? By作者

 

「あまりお前を信用したくねえんだけど……」

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る