応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 誤作動への応援コメント

    ヌーディストになりたいという欲求って……唐突にそんな事言われても(笑
    何ともシュールな結末でしたが、後日談とかがあっても面白そうです。

    作者からの返信

    ラッタッター、ラッタッター♪

    まあ、笑い飛ばしてくれればそれでこちらは満足ですw

  • 誤作動への応援コメント

    思わず笑ってしまいました。

    機械の体に対して、恋人はどう向き合うのか。
    とかいうヒューマンドラマだと思ったら、まさかのワルツだったとは!

    もっと高性能な機械の体が作れる時代になれたらいいですね♪

    作者からの返信

    はじめまして。
    もう笑ってくれたら、十分です。僕も笑いながら書いていましたからw
    レビューありがとうございました!

  • ロボットになるへの応援コメント

    新作はじまりましたね。この冒頭だけ読むと、銀河鉄道999を思い出しますよ。

    作者からの返信

    新作ですけどすぐに終わります (笑)
    妙な小説を書き始めて行き着いた先がこれですよ。ただ脱力して笑ってくれたら満足です。

    それと☆ミをありがとうございます。

    編集済