応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2月初旬への応援コメント

    @kuronekoya さん

    拝読しました。

    初恋って、甘酸っぱいよね?(遠い目)

    村下孝蔵の「初恋」を知ってるなんて……
    わたしもあの曲は好きなんですよ。

    村下孝蔵の「初恋」は小説家にインスピレーションを与える歌だと思う。

    拙作の「饒舌なる死者」という小説は
    あの歌を聴いてて閃きました(◎-ω-)。o○(想像中)

    作者からの返信

    >初恋って、甘酸っぱいよね?(遠い目)
    私の場合はひたすらしょっぱかったり苦かったりでした……(T_T)

    >饒舌なる死者
    φ(..)メモメモ
    後ほど(明日になるかも)読みに伺います

  • 2月初旬への応援コメント

    いいですねーーー♡自分だけに向ける笑顔がすごくいい。こういうの好きなんだーって、今改めて気づきました♡(笑)
    相性良い二人な気がします!(*´∇`*)

    作者からの返信

    いわゆるひとつの「ツンデレ」ですね
    自分「だけ」に向けられる笑顔、至高の喜びですよね!

    あ、返信おそくなってすみませんm(_ _)m

  • 2月初旬への応援コメント

    村下孝蔵の「初恋」を若い世代がどれほどご存知か……! いや、村下孝蔵氏、良い曲多いですよねえ。

    作者からの返信

    あ〜、書き手の私の世代がバレますね^^;
    でも、まあ、ググってYoutubeとかで聞いてみてもらえれば
    今どきの地味系男子でもグッとくると思うんですよ