応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ニシキカムロへの応援コメント

    初めて錦冠という言葉を知りました。
    最後の一文が特に素敵でした

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます!

    私の地元の花火大会を思い出して書きました。
    錦冠は一番好きな花火です。空が金色に染まると、本当の涙が出てきます。

  • 価値観への応援コメント

    この二人、別れるな。

    作者からの返信

    ところがどっこい、この二人の会話、この後もちょこちょこ出てきます。

  • 前へへの応援コメント

    近づいた気がしたり、無駄な気がしたり、とても共感できます!

    作者からの返信

    自信過剰だったり、絶望したり。夢を追うってきついですよね……。誰かに「そっちじゃないよ!」とか「こうしたらいいんだよ!」って言ってもらいたい。

  • イマジンへの応援コメント

    これ、KAC7に書いて欲しかったかもです。
    とても素敵になりそう。

    作者からの返信

    ちょっと考えたんですけどねー
    実はこの話は完結してないんですけど、もう少しだけ先があるんです。「最高の目覚め」に繋げる展開が想像できませんでした……

  • 雪降る夜への応援コメント

    本当に対のようですね。
    びっくりです。
    Nicoさんの書く文章好きです。
    SAFE JOURNEY HOMEはまだ読み途中ですが、会話も展開も面白くて、きれいな詩も書けて物語もかけるなんてすごいなって思います。

    作者からの返信

    ですよね、私も「桜」を読んでてびっくりしました。「好きだよ」と言ってるのと言ってないのが、またいいですね。
    お褒めいただき恐縮です。作品のテーマやその時の気分で、色んな作風に挑戦してみたいなと思ってます。
    SAFE~もお読みいただきありがとうございます! 先ほど最終話アップし、完結しました。たぶん想像しない方向に物語は進んでいくと思いますので、お時間あればお読みいただけると嬉しいです。

    編集済