応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 猫付のホラーが読みたくて
    彷徨い歩いてここへ来ました。
    おぉぉぉ、
    この子、恩を返しに来た筈が
    食べてしまいましたね。
    この不条理さがホラーだわ。



    作者からの返信

    正体を見なければ、普通に恩返しだったでしょうに。見てはいけないと言われたものを、見るべきじゃなかったですね(^_^;)

    助けてくれたのにごめんなさい、恩を仇で返しちゃいました。

  • 予想外の結末に動きを止めてしまいました……。驚きです。ジャンルとタグを見て怖い話だとわかっていたのに、完全に油断してました。
    「ワタシ」のやや軽めの語り口が余計に物語を怖く見せているように感じました。

    作者からの返信

    「ワタシ」は一見、無害そうな女の子ですからね。ビックリさせちゃいましたか(;^_^A

    彼には悪い事をしちゃいました。気絶したところで止めておこうかとも考えたのですが、話にインパクトを出すため、最後パクっといっちゃいました。

  • 怖いです。
    猫でいて欲しかった。
    ホラーだとは思わなかったです。(^_^;)
    甘いエンディングを期待してしまいました。
    無月弟さんの物語にまたやられた〜って感じです。(^_^)

    作者からの返信

    残念、猫ではありませんでした。しかも恩を仇で返すと言う、とんでもない奴です。
    せっかく猫が可愛い女の子に化けてやってきたと思ったのに。世の中はチョコレートみたいに甘くはありませんでした(;^_^A

  • 数多ある腕……??
    ムカデの妖怪か何かでしょうか。全然分かりませんが怖すぎです((( ;゚Д゚)))ガクガク
    ジャンルにご注意とのことだったので、覚悟はしていたのですが、微笑ましいコメディ感のある雰囲気に完全に忘れていました。この結末は想像できません。

    作者からの返信

    実はどんな妖怪かは考えていません。ただ、全く描写がないよりも、少しはあった方がいいかなと思って、腕を入れてみました。そこに注目してくださってありがとうございます。
    あとは目がいくつあるのか、蠍のような尻尾があるのか、作者でも想像つきませんね(笑)

    コメディと見せかけた、ブラックなホラーでした(^^)/

  • た、た、食べたぁ~~~!!

    しかもグシャ!とか(T_T)ビックリしました(^_^;)

    作者からの返信

    大変な恩返しになっちゃいました。恩を仇で返しましたねこいつは。
    可愛い猫の恩返しかと思いきや、ゾクッとするホラーなオチでしたー!(^^)!

  • おおぉ、まさにホラー!
    でも好きな人を「食べちゃう」なんて表現もありますから、彼はきっと愛されたんでしょうね。笑
    するする読めてオチにもびっくり!
    すごく楽しめる作品でした。

    作者からの返信

    確かに彼女は、感謝していたのでしょうね。パクっとしたのも、正体を知られてしまったからやむを得なかったのです。
    もし彼の事を愛していなかったらパクっとはいかずに、喉や腹を手で掻っさばいていたかもしれません。


  • 編集済

    ノーォォォ!!
    とんでもない恩返し!
    えええー、あれ、これホラーとか閲覧注意って書いてありましたっけ?

    ……あ、書いてあった。
    そうか、弟さんという安心フィルターがかかってたのかも。すごい衝撃でした。

    あの時助けなきゃ、チョコ一個位もらってから人生を終えられたかもしれないのに……残念です。

    作者からの返信

    よっくご覧ください。ホラーですよ(^∇^)

    自分だってたまに、こういうダークな話を書きたくなるのですよ。
    とはいえ彼には可哀想なことをしましたよ。あの時助けなければ、パクっといかれずにすんだのに( ;∀;)

  • うわあ…((((;゚Д゚)))))))
    これはたしかにホラーですね。
    ハッピーバレンタインならぬブラッディバレンタイン…
    約束を破ったのも心配したからだったのに…恩を仇で返されてしまった…。
    来世では幸せになれますように…

    作者からの返信

    最初助けてくれたときは普通に恩返しに来てくれたのに、正体を見られた時は恩を仇で返されちゃいました。

    実は当初は、気絶させただけで終わるつもりだったのですが、それだとオチとして弱いので、ついパクっとさせちゃいました(-_-;)
    彼には本当に悪い事をしました。来世では普通の女の子から、チョコを貰えたらいいですね。

  • ……食べた……
    エイリアン的なアレだったのでしょうかね。恐ろしい……
    ハッピーバレンタイン……ハッピーバレンタイン……(錯乱中)

    作者からの返信

    エイリアンか、はたまた妖怪の類か。何にせよ、もう彼には関係ない話ですね。だって食べられちゃったことに変わりはないのですもの(;´・ω・)

    とっても素敵でない、アンハッピーバレンタインですみません<(_ _)>

  • かわいい系かと思いきや、グシャって……! ゴックンって……!!Σ(||゚Д゚) ……なるほど、これはたしかにホラー( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ホラーですよホラー(^^♪
    彼はとんでもない子を助けてしまったようですね。来世ではモテ男子に転生して、人間の女の子からチョコを貰えることを祈りましょう。

  • グシャってなに?彼を食べちゃったの?
    怖いぞ。なんかホラーじゃないですか!

    作者からの返信

    ホラーですよ。ほら、ジャンルジャンル(^∇^)

    これはですね、グシャって骨を噛み砕いて、モグモグって食べて、ゴックンって飲み込んだのですよ。
    ……バレンタインに、自分はいったい何を書いているのでしょう?
    本当はもっと胸キュンな話が書きたいのに、浮かんだのはこんなのでした(-_-;)

  • 猫ですらない!!!
    確かにこれなら味見をしても大丈夫ですね。大丈夫でしたけど……、大丈夫じゃないっ((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    彼女はチョコを食べても、何ら問題の無い生き物でした。
    ……生き物で良いのかな?妖怪かも?

    大丈夫じゃないのは、彼の方ですね(>_<)

  • あー、確かに猫が正体だとはいってないねー(´ω`)
    心配してきてくれたのになー。

    作者からの返信

    ワタシは助けられた猫ですとは言いましたけど、正体が猫ですとは言ってませんよね。彼は勘違いしちゃったのです。

    しかし心配して来てみた結果がこれですから、可哀想ですね(;つД`)