応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    あはああ〜♡無条件に可愛い……!!
    想いのこもった手作りチョコは、どんなに出来が悪くたって最高ですね!(*´∇`*)♡

    作者からの返信

    きっと、チョコが出来上がるまで失敗もしたのではないかなと思います。
    ですが受け取るアオイにとっては、特別で最高のチョコになりました。アキラ、頑張った甲斐があったね(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    好きですこの感じ。
    なんだろう、騙された感がないですね。
    むしろ、どこか共感できる自分がいます。

    作者からの返信

    一人称の引っ掛けと、純粋な恋愛と言う二つで話を作ってみました。
    共感してもらえて嬉しいです(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    あらあら、とっても可愛らしいバレンタインですね(*´艸`)

    作者からの返信

    小学生のバレンタインと言うことで、余計なことはせずにとにかくピュアにいきました(*´▽`*)
    自称ガサツなボクっ子ですが、今日は乙女やってます(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    逆だったのですね。(^◇^;)

    どちらからでも、嬉しいバレンタインですね!

    作者からの返信

    読んでくださる方が勘違いするかもなと思って仕掛けてみました(#^^#)

    たとえだれがどんな風に渡そうと、二人の気持ちが通じ合えば、最高のバレンタインになると思います(〃▽〃)

  • 第1話への応援コメント

    見事にだまされましたっ!!

    とってもかわいかったです。

    作者からの返信

    叙述トリックみたいなのをやってみました。
    自分の作品では多分初めてのボクっ子でしたが、中身はかなり乙女です(〃▽〃)

  • 第1話への応援コメント

    甘い、甘ーい!
    こうなんですよ、これなんですよ理想のバレンタインってのは!
    小学生のころを思い出しますね。あぁ、あの頃は良かった……!
    ノスタルジーすら感じる、小学生たちのバレンタイン。大変美味しかったです!

    作者からの返信

    最初は性別が想像と違ったら面白いかなと思って始めたのですが、書いてみたら思った以上にドキドキ感のある話になりました(#^^#)

    幼い恋心っていいですよね(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    性別逆でもかわいいです!(レビュー書くの難しいですね、なにかあると匂わすと、それがネタバレになりますね)

    作者からの返信

    レビューを書きにくい話ですみません。
    自称ガサツなアキラですが、アオイからみるととても可愛い女の子だと思います(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    ボクっ子だったんですね。
    甘いお話をありがとうございました(*´꒳`*)。

    作者からの返信

    ちょっと捻った話をと思ってやってみました。あとは、幼い恋心と言うことで思い切り甘くて素直なものに降りきってみました(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    すっかり騙されました。
    可愛らしいお話ですね。素敵です。(*´ェ`*)

    作者からの返信

    叙述トリックみたいなものをやってみたかったのです。
    それと小学生の恋と言う事で、思い切り一途でピュアなものにしてみました!(^^)!

  • 第1話への応援コメント


    うわ、やられた。途中まで騙されましたほっこり素敵なバレンタイン。良きですね。

    作者からの返信

    アキラ、実はボクっ娘でした。本人はガサツなんて言ってますが、本当はとっても可愛い女の子だと思います(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    チョコ、昔は手作りなんかもしましたね(遠い目)。
    そういやもうすぐバレンタインですね、最近は専ら自分のために買ってます笑

    作者からの返信

    自分もバレンタインは、自分のために買う日となっています。14日の夕方くらいから割引シールが貼られるので、そこからが本番です。

    おいしいチョコ、売れ残ってると良いな(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    ピュアピュアで、途中からアオイとアキラが、どっちがどっちなのか、わからなくなったのが逆によかったです。

    作者からの返信

    男女の性別を勘違いさせたくて始めたお話でした。
    あとはやっぱり恋のお話なので、思い切りピュアにやってみました(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    わぁお、かーわいいーですね。ほっこりしました(*´ `*)♡

    作者からの返信

    まだ小学生の未熟な恋。ですが、二人とも一途に相手のことを思ってくれていそうです(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    なんと可愛らしい(*´Д`*)
    ほっこりしました!

    作者からの返信

    まだ始まったばかりの蕾のような恋ですが、それでもこの気持ちは本物です。お幸せに(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    お、お……おおっ、そういうことですか!!
    ははあ、可愛らしいっ。
    それにしても、腹に頭突き(笑)

    作者からの返信

    この兄妹では、腹に頭突きが日常茶飯事のようです。お兄さんは背が高いので、少し屈んだらちょうどいい位置におなかがあるのですよ(* ´艸`)

  • 第1話への応援コメント

    ああー、いいですねー。小学校五年生のバレンタインですか。
    こういう子がどんどん女の子っぽくなっていくんですよねー

    作者からの返信

    本人はガサツなんて言ってますけど、この子は絶対可愛くなりますよ。しかも、好きな子にはとことん一途になりそうです。
    アオイ、離すんじゃないぞ(#^^#)