応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一度離れてしまった二人が、ゆっくりと近付いていく様子がとても丁寧に描かれていて、ラストにはほっとしました。
    恋愛と真正面から向き合いっていることで、悩みながらも自分の納得できる道を選択出来た主人公にエールが素晴らしいです。
    どんな困難が待ち受けていようとも、二人なら乗り越えられると思いました。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございます!

  • 「喜んで」、うん、よかった(*‘∀‘)
    二人とも大事に思ってたんですもんね。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    実は、ラストの話では優一が思っていた以上に暴走してしまって、書きながら「しぐれが押し切られるんじゃ……」とヒヤヒヤしてました。

    拙い文章ですが、喜んでいただけて幸いです。

  • 第2話 優一の右腕への応援コメント

    うあぁあぁ、辛い(´;ω;`)