応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 酔っぱらい美紗ちゃんの愚痴が面白いですー

    作者からの返信

    うぉぉぉ!ありがとうございますぅぅ!めっちゃ嬉しいっす!でもね、でもね。実は本物語のヒロインである美紗ちゃんですが、この後、数話後に後日談で登場した後、200話ぐらいまで、全く登場致しません。たははは。なんじゃそりゃ!何しろ、これが処女作で、色々な思惑を詰め込みすぎちゃって、詰め込みすぎちゃって、エライ事になっております。気長ぁーに読んで頂けますととっても幸いでございます。ちなみに、主人公ルートは完全に童貞主人公の妄想系、ルーカスミランダルートは、結構ハードよりで、後半に行きますと、戦記物になって参りますでーす!

  • むかしのことだが、沼正三という作家の書いた「家畜人ヤフー」というある意味気が滅入るような唾棄したくなるような小説があった。日本人(美少女だったり皆美しい)が、白人(英国人)を神々のように崇拝し、椅子になったり便器(食便飮尿)になったりするために大学まで作り民族全体が家畜として生かされているというストーリー。想い出しています。家畜として奉仕するための哲学や宗教もあったね。神谷さんのモチベーションには感服するほかない。

  • 第40話 初めての告白への応援コメント

    奴隷に拘るから駄目なんです。自由意志が許されない女に何を言ってるの?解放して話はそれからでしょう。

  • 北の女帝、来たの⁉️
    面白いよ。美魔女の足元にすがりつきたくなるじゃないのよ。❤️

  • みーちゃんに惚れました。譲って下さい。
    神谷せんせ、お上手です。
    このまま童貞で妄想炸裂お願いしますね。

  • 難しい。息が苦しくなってきたけど応援してるから。

  • 急ぎ足!応援してるから。

  • ハアハア、急いで気ました。応援してるから。

  • ここにいたんですね。こっそりと。拡散します!破格の効果もありますから、その辺はあの基準で判断するしかないですね。効果は充分だと私は思います。あ、ちなみに、うちの爺ちゃんは維新の志士に教育を受けた。と兄が言ってました。(これくらいのジョークはいいのかなあ 規約知らないけど)

  • 多少、読みにくい感じもありますが、内容は面白いです。
    句点や3点リーダーなどの禁則処理が、出版社の基本ルールに合わせるのか合わせないのか、どちらかにしぼった方が……
    主人公の動揺はよく伝わりました。
    まだ、物語は始まってないので、もう少し読み進めてみますね。