応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    どうも!Asukaです!お初にお目にかかります。よければ仲良くしていただけると嬉しいです。

    自主企画に参加していただいている作品を読む前にふと、目に留まったので読ませていただきました。実は僕、大の目井さんファンなんです!まさか二次創作をしていたとは。読んでみましたが、本家の目井さんは他所でも大暴れですねwwロケットパンチ、しびれます。本家の作品をリスペクトされた、素晴らしい二次創作でした!

    作者からの返信

    初めまして。

    こんな形で目井さんファンの方と交流が持てるとは思いませんでした。面白いですよね(*´▽`*)

    猫とロケットパンチなんて、こんな無茶な話ができるのは目井さん以外にはないと思います。
    目井さんファンに評価してもらえて嬉しいです(#^^#)

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    ミー君とケンタ君の別れに感動していたのに、メカミー君(ロケットパンチ装備型)という単語で、噴き出してしまいました。
    町医者なのに、ブ〇ック・ジャック顔負けの手術をこなせる目井先生……本編が非常に気になりますね。
    ともかく、いろいろ言いたいことがありますが、ハッピーエンドで良かったです!

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    目井さんは医療と称して、超常現象の一歩向こうくらいの事を平気で行います。本編を見る限りでは、サイボーグくらい難なくやってくれるだろうなと思います。

    こちらこそ、素敵な企画をありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    名医の目井さん好きなのでついのぞきに来てしまいました|д゚)チラッ
    二次創作……! いいですね!( ´∀`)bグッ!
    ただ、目井さんは性別不詳だったはずなので、「彼」はちょっとちがうかも(;´∀`)こまいとこすいません……。

    作者からの返信

    あぁっ、そうでしたΣ(゚Д゚)
    ゴメンなさい。早速修正します(>_<)

  • 第1話への応援コメント

    ロケットパンチは夢が詰まってますね
    体は冷たくなったけどハートは熱い少年のハートが…
    のくだりで笑いました
    本人が幸せで良かったです


    2次創作という発想は面白いです。名医の目井さんがもっと多くの人に読んでもらえるように祈ってます

    作者からの返信

    名医の目井さんは面白いですよ(`・ω・´)+

    ロケットパンチはロマンですよね。身近にこんなお医者さんがいたら、ぜひ手術をお願いしたいです。

  • 第1話への応援コメント

    拝読させていただきました。

    目井さんの再現度や患者様の価値観だけでなく、地の文が大事なはずの説明をすっ飛ばす部分など本当に「名医の目井さん」の世界で起こりそうなお話でした……! あんな本編ですが、本当に好きでいてくださっているのが伝わってきました!

    どんなお話を書いていただけるのかとある種緊張していた部分もありましたが杞憂でした。今回は本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    PURINさんからそう言っていただけて、これほど嬉しい事はありません(ノД`)・゜・。

    目井さんの奇想天外な世界観をどれだけ表現できるかと緊張もありましたが、本当に、書いてよかったと思います。
    急なお願いにも拘らず許可をくださって本当にありがとうございます。

    「名医の目井さん」、これからも、一ファンとしてとても楽しみにしています(#^.^#)

  • 第1話への応援コメント

    ちょっと待ってください。本編がこれよりも面白いんですか!?それは読まなくては!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    ロケットパンチはロマンですよね。
    私もそういう風に言われたら「ぜひサイボーグで!」って答えてしまいそうです。

    いまだ、出すんだ、ブレストファイヤー( ゚Д゚)

    作者からの返信

    本編は、それはそれは面白いです。これ以上に凄い事をやっている回や、時には感動回などもあり、それが現在90話を越えていす。どうやったらそんなにアイディアが出てくるのかと驚くばかりです。

    ロケットパンチには、かめはめ波と同じくらいのロマンが詰まっていると思います。ブレストファイヤーもいいですね。
    多分、目井さんに頼んだらそれらもできるようになると思います。

  • 第1話への応援コメント

    以前と依然で誤字してますよ〜。指摘失礼します。

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます。修正させていただきました。

  • 第1話への応援コメント

    独特で面白い世界観の本編かな?と興味を持ちました。
    こちらの短編も命の尊さと誰もが忘れられない心。(私とロケットパンチは今もときめきます。子供の頃、超合金のロケットパンチを飛ばしすぎて行方不明になってしまい、お兄ちゃんにゲンコツ食らった黒歴史💦💦💦)
    切なくて楽しい短編でした🍀

    作者からの返信

    本編は独特で面白く、そして色んな意味で凄い作品です。正統派の笑いからブラックジョークにホラー、たまにホロリとくる感動まで、様々な話が詰まっています。

    ロケットパンチの手が無くなるのはあるあるですね。自分も、小さい頃持っていたおもちゃの手が行方不明になりました。