応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 退院への応援コメント

    お疲れ様でした。
    お嬢……ウザい感じが妙に可愛かったです。
    ずっと一緒にいたら殺意が芽生えそうですが。

    作者からの返信

    子供好きな人だったら気にならなかったでしょうけど、わたしマジで子供嫌いなので…(´▽`;)
    礼儀正しいし、とてもいい子だったんですよ。お喋りがうるさかっただけで(笑)

  • 入院準備への応援コメント

    ぬいぐるみ抱っこーーあれっ、菊音さん意外にかわいい……(笑)

    作者からの返信

    いや、寒くなったりするとお腹のあたりになにかあるのが落ち着くだけなので、可愛いワケではないかと…

  • 一度しか会ってない主治医……街中で会ってもわからんでしょ。
    (笑笑)

    作者からの返信

    主治医って書き方がよくない。ただの「担当医」だと思うんですよね。

  • 検査×検査×検査!への応援コメント

    病院の交通費って、けっこう響きますよね。
    確定申告で控除の対象になるって言っても、その時は払わなくてはいけないお金なわけで、やっぱ痛いですよ……。

    作者からの返信

    電車賃がだいたい1400円で診療代が200円とかなんで、北○線め(ギリィッ)となります。

  • 紹介状必須への応援コメント

    確かに土曜日って、めちゃ混みですね。日本が長寿国とは信じられない程の病人だらけ!
    みんな、ヒマだなぁ……なんて(笑笑)

    作者からの返信

    土曜日は仕事お休みの人とかも来ますからね。大学病院なら尚更ですわ。

  • 退院への応援コメント

    お疲れ様でした。

    きくさんが、うちの嫁同様に「大阪のおばちゃん」気質とは知りませんでした。いつでもどこからか飴が出てくる不思議の持ち主だったんですね

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございます(・∀・)
    大阪のおばちゃん気質というより、ただ単に常に口寂しいので飴を常備してるだけで(笑)
    持ってなければ取り敢えずコンビニ寄るくらいには飴またはガムは必需品です!