応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 胸焼けのエッセンスへの応援コメント

    ホットケーキをこのあいだ久しぶりに食べたら美味しかったです。 
    甘々なお話に気分も甘く癒やされました。(^o^)

  • 胸焼けのエッセンスへの応援コメント

    お邪魔します。自主企画見てやってきました。
    初めはグルメ系の話かと思って、うんうん、勢いで作っちゃうことあるよね。妙に凝って、急にコンビニで材料買い足したり。それで中途半端にあまったり…
    と思っていたら、途中から何やら甘い話が混ざってきて、最後は幸せしやがって、爆発しろー! お幸せにな(笑)とか思って読んでました。
    物語の運び方にしてやられたような、幸せな気分になりました。

  • 胸焼けのエッセンスへの応援コメント

    幸せな気持ちになりました……!

  • 胸焼けのエッセンスへの応援コメント

    美味しそうだなぁ

  • 胸焼けのエッセンスへの応援コメント

    思わずホットケーキミックスガレット食べたくなった。そんな料理知らなかったので、試してみます。
    もちろん話は良かったです! 二人とも幸せにね! と、応援したくなりました。