応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あれ?砂糖の入れすぎですね…

  • 「いいな… いいなぁ いいなああぁぁぁ」
     という思いが溢れる物語をありがとうございます。

  • おおお⁉︎

    この人物は……もしや⁉︎(・・;)


    これは……心の準備が必要ですね💦💦

    作者からの返信

    遥河様
    おはようございます。

    そう!もしや……です(笑)
    ドキドキしますよね〜(≧∇≦)
    昔を思い出しますよ(T ^ T)

  • お母様に会うとなると緊張しますよね💦💦

    鈴羽さんの驚きと緊張っぷり可愛い💕

  • 第1部完ですね。おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
    本当に素敵な物語で、この小説に出会えてとても幸せです。
    第2部も楽しみにしております!

    作者からの返信

    こんにちは。
    そう仰って頂けると私としても嬉しい限りです\(//∇//)\
    これからも少しでも楽しんで頂けるように頑張りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 完結おめでとうございます!
    最後もコレまた甘いですねぇ〜w
    最初から最後まで鈴羽さんに萌えさせていただきました、とても面白かったです!
    続編も読ませていただきますので、甘い二人の生活を楽しみに待ってますね(≧∇≦)b

    作者からの返信

    アイアン停電様
    こんばんは。
    何とか完結させることが出来ました\(//∇//)\
    これもお読み頂いた皆様のおかげです。
    続編は晴れて同棲することになった2人の糖分多目の新生活をお送りします(笑)
    お楽しみに〜( ̄∀ ̄)

  • 連載お疲れ様でした。
    この2人がどうなっていくのか、結婚後の2人も気になって仕方がありません!楽しみにしています。

    作者からの返信

    @bluemeg様
    こちらこそお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
    大学生になった皐月君と鈴羽さんのこれからもよろしくお願い致します(〃ω〃)
    多分甘さ増量になりそうです(笑)

  • とりあえずはお疲れさまでした。

    大変楽しく読ませていただきまして有り難う御座います。

    続きも楽しみにしておりますので、これからも無理せず頑張って下さいね。(*^^*)

    作者からの返信

    @kazooo1jp11様
    こちらこそお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
    次作は甘さ増量になりそうですので宜しければ引き続きお楽しみください\(//∇//)\

  • ついにプロポーズですね。おめでとうございます!2人の幸せを祈っています!
    大学生編の展開も楽しみにしてます〜!

  • 皐月くん、おめでとうございますw
    鈴羽さんを幸せにしてあげて……くっ、羨ましくて口から砂糖が出るよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    作者からの返信

    今晩わ。
    ええ、もうホントに砂糖多目です\(//∇//)\
    はぁ、楽しいんだろうなぁ……この2人は。
    いいなぁ……

  • この感じだと、皐月くんが二十歳を越えた辺りで手作りのカクテルとか鈴羽さんに出して「至福ぅぅぅぅ〜」的なラブコメディにもシフトできそうですね!
    うん、今日も糖度高めで甘かった!
    ご馳走様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    こんばんは。
    あはは、それもありですね(笑)
    確かに家で待ってる旦那様とキャリアウーマンの組み合わせですものね〜。私も好きな漫画です\(//∇//)\

  • いつにも増して、甘さ要素が多めですねw
    羨ましい限りです……(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    作者からの返信

    さてさて、エピローグに向けて甘さ増量でお送りしています(〃ω〃)
    と言っても大学生編に続くんですけどね(笑)

  • これはまた、あまぁぁぁぁぁぁいね!
    取り乱してどうもスミマセン(;´Д`)ハァハァ

  • 新婚さんって感じですね〜。末永く甘々な生活が送れますように。

    作者からの返信

    こんにちは。
    ええ、そうなるように私も頑張って書いていきます\(//∇//)\

  • 恋のライバル……?(・_・;)

    作者からの返信

    ちゃいます(笑)
    大学生編の登場人物ですよ〜〜( ̄∀ ̄)

  • くっ……今回も甘いわん!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    こんにちは。
    最近忙しくてあまり更新出来てなくて申し訳ないです。

    おまけに甘さ成分がちょっと足りない感じなんです(T ^ T)
    忙しくてちょっと私が荒んでるからですかね…

  • 皐月くんと鈴羽さん、お疲れ様でしたw
    次回からは、思いっきりイチャコラできますね(*´艸`*)

  • 第10話 金曜日の夜 その後への応援コメント

    口から砂糖が出そうなくらい甘いですね〜wこういうイチャコラはとても羨ましい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    しばらくは和菓子の甘さをお楽しみください的な感じです\(//∇//)\

  • 鈴羽さん、可愛すぎですw(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    この辺りからポンコツぶりが目立ってきてます(笑)

  •  リョータ君はちょっといい加減ですけどいい奴ですね。

  • お社中総員の前で婚約発表とは!いやめでたいですね。

    作者からの返信

    色々と思惑もありますけど、おめでとうなんです(≧∇≦)

  • おめでとうございます皐月くんw
    両親だけならぬ、その他の皆様からも公認とはおめでたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    もはや、後には退けなくなりました(笑)
    退くことはないですけどね(//∇//)
    高校生編もラストスパートです!

  • 第7話 金曜日の控室からへの応援コメント

    久志さん、乙w
    さてさてさ〜て、皐月くんの活けた花が気になりますねぇ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • オジサン対皐月くんの生花対決……どうなるのか楽しみですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 第4話 木曜日の僕の実家への応援コメント

    皐月くんの実家が凄すぎだ件w

    作者からの返信

    ちょっと凄すぎてましたね(笑)
    モデルは私の古い友人宅です。

  • 第3話 火曜日から年越しでへの応援コメント

    甘〜い!情景が目に浮かぶようです。
    次回は皐月君の実家編でしょうか。楽しみにしてます!

  • 第3話 火曜日から年越しでへの応援コメント

    う、羨ま死……良いですね〜w
    こういう大晦日イチャラブ展開は、ご馳走です! ありがとうございますw
    (`・ω・´)ゞピシッ、敬礼!

    作者からの返信

    お召し上がりありがとうございます\(//∇//)\
    最近イチャラブ展開が少なくてごめんなさいなのです(=´∀`)

  • 「次は、義理の父と母に会いに来ます」素敵なセリフですね。

    作者からの返信

    お待たせしました。3章がやっとスタートです(//∇//)

    付き合ってる相手の両親に会うときって緊張しますよね(〃ω〃)

  • 両家公認ならあとはもう……ね?
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    アイアン停電様

    むふふふ、次回のお楽しみです\(//∇//)\

  • クッ! なんて甘いんだ! これじゃあ口から砂糖を吐き出しチマいそうだぜ!
    (羨ま死ぃ……)(๑•̀ㅂ•́)و✧
    この鈴羽さんとのイチャラブ中毒になりそうです!

    作者からの返信

    甘いでしょ?甘いですよね?
    いいなぁ…楽しいんだろうなぁ…

    書いてて角砂糖食べたくなりますよ(笑)

  • 鈴羽さんのドレス姿……さぞかし美しい事でしょうw
    それをエスコートする皐月くんの和装もまた様になって似合っているw
    西洋と和風のコラボレーションはミスマッチのようでありながら互いの良さを引き立てることができますよね!
    パリコレとかでも稀に見かけます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    もう、そのまま結婚式挙げちゃえw

    作者からの返信

    アイアン停電様

    パリコレ見ての発想なんですよ(笑)
    そうなんですよね〜結婚式まで書いてやろうと思ってますが一体いつになることか・・・

  • 人ってそんなに恋をしたいものなんですかね~?
    あまりわからないけど、ちょっと面白いです。

    作者からの返信

    @semisigure様

    人それぞれだとは思いますよ(〃ω〃)
    恋してるときはそれなりに楽しかったですけどね(//∇//)
    遠い昔の話です(笑)

  • 豪華客船でランチとか楽しみぃ〜!
    さぁ、そろそろ皐月くんのお母様の本職がわかるエピソードですね( ・`д・´)キリッ

    作者からの返信

    いやいや( ̄^ ̄)ゞ
    まだまだお楽しみなのですよ( ´Д`)y━・~~

  • あれ? コレって……リョータくんが勝ち組ですのん?( ・`д・´)キリッ

    作者からの返信

    はい(笑)
    勝ち組です。色々考えたんですが結局リョータは2人共好きだそうで私の思惑通りにはいかなくなりました( ̄∀ ̄)

  • 第18話 月曜日の会社にてへの応援コメント

    鈴羽さん、カックィ〜! 営業課のエースなんてやっつけちまえ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    皐月くん一筋なところがまた良いですねw

  • 第17話 土曜日夜のひとときへの応援コメント

    くっ……甘過ぎて、口から砂糖が出そうだぜw(๑•̀ㅂ•́)و✧
    羨ましぃなぁ〜……w

    作者からの返信

    ムフフフ( ̄+ー ̄)
    甘み成分補充でっす(〃ω〃)

  • (*´艸`*)愚かな……

    作者からの返信

    うちの会社でよくある風景ですね( ̄∀ ̄)
    ええ、全く(〃ω〃)

  • ふぅ〜……なんだか、面倒な恋のライバルが現れて複雑なフラグかと思いましたが、皐月くんお見事です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    皐月君の男前回になりました(//∇//)
    ちょっと甘さが足りなくなっていたので。

  • 第13話 金曜日はまだ続くへの応援コメント

    んもぅ、お父さん! 余計な心配させないでよぉ〜……( ・`д・´)なんつって、キリッ

    作者からの返信

    お父さんはこんなものです(//∇//)
    私も娘が彼氏を連れてきたら・・・ぶん殴ってやります(笑)

  • 第11話 水曜日の恋人たちへの応援コメント

    甘いなぁ〜……(*´艸`*)
    こういう恋愛って、とても羨ましいですw

  • お母様……やはり、お優しいのですねw
    安心しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • んんっ!? これ、次はどうなるのぉ〜!
    (・_・;)

    作者からの返信

    このあたりは伏線の回収で大忙しです(T ^ T)

  • 第1話 日曜日は図書館でへの応援コメント

    あ、コレ、アカン展開や(*´艸`*)

  • 第1章 エピローグへの応援コメント

    第二章も楽しみですねw
    歳上彼女と甘い恋……こういうラブコメがボクは大好きです(*´艸`*)

  • おめでとうございますw
    この展開をどれほど待ち侘びていたことか!皐月くん、鈴羽さん、お幸せにねw
    (*´艸`*)

  • リョータくん、リア充まっしぐら猫まっしぐら(*´艸`*)

  • くぅ〜……チョコレートケーキよりも、二人のイチャラブの方が甘いじゃないですかぁ〜( ・`д・´)キリッ

  • リョータのハーレム🔚に乾杯わら

    作者からの返信

    @motimoti3970様
    ありがとうございます(//∇//)

    私の学生時代の友人がリョータのモデルです。
    ハーレム・・・う、羨ましくなんかないからねっ!

  • あ、甘いよぉ〜……これは、歳上好きな年下の男の子には、悶絶ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    アイアン停電様

    書くにつれて甘さが減ってきたと実感するこの頃です( ̄^ ̄)ゞ
    甘さを補充せねばε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • スポーツカーを所持する歳上の女性って、格好良いですよねw
    例えがかなり古くなりますけど、葛城ミサトさん的な感じでしょうかね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    アイアン停電様

    イメージ的にはそんな感じです。
    使徒は出ませんけど^_^

  • 第19話 月曜日の放課後にてへの応援コメント

    年上彼女の可愛さに気づいた作品わら

    作者からの返信

    @motimoti3970様
    ありがとうございますm(_ _)m

    ふふふ、年上彼女は最高なのですよ(〃ω〃)

  • 第3話 ある日常的な木曜日への応援コメント

    雰囲気がとても良くて、主人公と鈴羽の関係も素敵だと思いました♪
    読みに来るのが楽しみです!
    続き、読ませて頂きます!

    作者からの返信

    猫マイル様
    ありがとうございます(//∇//)
    お時間のあるときにでもごゆっくりどうぞm(_ _)m

  • 第6話 声が聞きたい日曜日への応援コメント

    書きたいけどこんな素敵な恋愛は私には何回輪廻を繰り返しても無理だろうな💦うらやましくも心がやさしくなる物語です(〃^ー^〃)この作品読んでる時の私のにやけ顔想像したくない・・これが噂に聞くリア充ってやつか・・

    作者からの返信

    六葉翼様
    噂に聞くリア充ですね(笑)
    私も色々な作品を読んでると結構ニヤついているみたいです。
    書いているほうとしては、してやったり感がありますけどね(〃ω〃)

  • 台所に立てる男子はモテますよねw
    皐月くん、やりますなぁ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ご飯回をもっと増やしたかったのですが機会があまりなかったです(・Д・)
    皐月君は料理はかなり出来ます。きっと美味しいと思いますよ。

  • とりあえず一安心。

    作者からの返信

    とりあえずですm(_ _)m

  • またいいところで・・・・。どうなっちゃうのか続きが気になります。

    作者からの返信

    @Nozorikon様

    ふふふ、いいところで切ってみました(笑)

  • おおお、飯テロ的は幸せな回ではないですか‼︎

    私が先程食べ終えたお昼ご飯は焼きそばでしたが、ここしばらく天ぷら食べてないなぁ……天ぷら食べたくなってきたんで、仕事終わったら買ってこよ‼︎(私も料理は苦手です💦)

    作者からの返信

    遥河様
    こんにちは(//∇//)
    ご飯回をもっと増やしたいのですが、実は私、随分前から味覚障害で味がわからないんです(笑)
    故に過去の味を思い出して書いてますので本当は違う味なのかも・・・( ̄^ ̄)ゞ

  • 第1話 日曜日は図書館でへの応援コメント

    第二章待ってました!展開が楽しみです!

    作者からの返信

    @Nozorikon様
    おまたせ致しましたm(_ _)m
    秋、冬編スタートです。
    お楽しみいただければ幸いです(//∇//)

  • 第3話 ある日常的な木曜日への応援コメント

    読み始めから情景や心情がダイレクトに目の前に立ちあがります。読み手が物語に参加できる感情移入出来る良い意味で隙間や余地がある文章を書ける作家さんだと思います。自身も含めてこれが出来る人はとても少ない気がします。俺の僕の私の物語ではなく読み手が自分の物語として読める。なので私も続きが気になります(〃^ー^〃)

    作者からの返信

    六葉翼様
    そう仰って頂けると励みになります(〃ω〃)
    少しでも良い作品になる様に頑張りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 第1章 エピローグへの応援コメント

    一気に読んでしまいました!第2章も楽しみにしています!

    作者からの返信

    Nozorikon様
    いつもありがとうございます(//∇//)
    他作と同様になんとか頑張って書いていきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 第7話 初めての水曜日への応援コメント

    心地いい幸せなひと時と『大好き』

    読んでいるこちらまで幸せになれてしまう物語の流れですね🌸


    応援のお星様🌟🌟🌟

    レビューはのちほど💦💦

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ないですm(_ _)m
    ちょっとでも幸せな物語を書いていきたいと思っています(//∇//)
    中々思うようにはいかないのですけどね。

  • 第5話 告白する水曜日への応援コメント

    おおお、年上さんからのっ‼︎

    いいなぁ、私もこんな思い出がほしかった(・・;)
    ドキドキな展開が、しばらく続いてしまいますか?🍀
    楽しみです🌸

  • 第3話 ある日常的な木曜日への応援コメント

    二度寝の気持ちの良さに大いに共感です‼︎あれって、どうしてあんなにも気持ちがいいものなのでしょうね🍀