応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 目覚めへの応援コメント

    アホす

  • 第10話 再開への応援コメント

    何回でも見直したくなる

  • おまけ(本編終了後の話)への応援コメント

     葛城2号さまの作品の中では、一番好きです。
     きいにゃん(仮)
     https://www.pixiv.net/artworks/80160759
     連載中の作品の続きが書かれること、もしくは新しい作品が投稿されることを祈って。
     素敵なお話を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    素敵なイラストありがとうございます
    TS熱はじわじわ燃焼中ですので、近々新しいやつか、他作品の続きを上げようと思っています

  • おまけ(本編終了後の話)への応援コメント

    面白かったです。

  • 第5話 脈動への応援コメント

    この話で停まっていたので、続きが見られて嬉しいです!

  • おまけ(本編終了後の話)への応援コメント

    最初から最後まで一気に読んでしまいました。
    鬼、TS、おっさんという3つのキーワードがこんなハードボイルドに化けるとは驚愕です。
    とても面白い作品を生み出してくれてありがとうございます!

  • おまけ(本編終了後の話)への応援コメント

    こちらの作品も完結していたのですね。
    一気に読ませて頂きました。

  • 第11話 真実への応援コメント

    まさか続きが読めるとは
    今さら気付きました、そして展開が衝撃的

    ママさん達が殺されて虐殺して赤子を殺したショックで封印状態に入り完全生命体に進化したと思ったら銀次さんが裏切者!?
    纏めると本当に凄いな、TS要素だけから読み始めた身としては純粋に面白くて何も困らない

    続きはいつでも待ってます