応援コメント

第27話 織田信長、狙われる」への応援コメント

  • なんだか凄い事になってきましたねw
    ノブさんの危機に洗われたこの少年は一体何者なのでしょうか!?
    ( ・`д・´)キリッと、ボクはキメ顔でそう言ったw

    作者からの返信

    イケメンな少年は人知れず世界を救う、そんな夢と伏線を込めました。
    異能バトルも含む拙作です。

  • おをっ!?一気になんか現代異能バトルかホビーアニメみたいな凄い展開に!?

    作者からの返信

    うふふ、この広がった風呂敷を畳めるのかをお楽しみに!

  • な、何が起こっているのか、分かりませんが、僕ワクワクしてきました!!

    作者からの返信

    織田信長ほどの傑物が外に出れば、何とエンカウントするかわからない、そんな意味を込めての群雄エンカウント編。
    ワクワクしてもらえたなら書いてよかった。