応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ショットバーにてへの応援コメント

    乾いた文体がいいですね。私の好きな作品です。

    作者からの返信

    ハードボイルドを読むことは多くないので、奇をてらわず王道と言うような描写を意識してみました。
    ☆まで頂き、ありがとうございました。<(_ _)>

  • ショットバーにてへの応援コメント

    タイトルからこのストーリーを書くとは。本当に、同題異話は作者様によって様々ですね。無駄のないハードボイルド、かっこ良かったです。お酒の描写も素敵でした。

    作者からの返信

    オレンジさんに褒めて頂けると、自信になります。(^^♪
    ☆まで頂き、ありがとうございました。

    同題異話は色々な切り口が見れて、読み手としても楽しい企画でした。
    夢月さんの苦労も理解できるところではありますが、しばらく休んだらぜひ再開して頂きたいと思っています。

  • ショットバーにてへの応援コメント

    緩急のあるやり取りに、胸を躍らせながら読み終わりました。
    短いながらも、緊迫感のあるシーンにはらはらとさせられます。
    ラストの一言から察するに、「貧乏くじ男、東奔西走」の関係者なのでしょうか。

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    今まで書いたことのないハードボイルドにチャレンジしてみました。
    楽しんで頂けたようで、うれしいです。

    流石、気付いていただけた!
    書いている途中で閃きがあり、「貧乏くじ男~」の最終話を少し改稿しました。
    彼をシリーズ化させようと画策中です。(^.^)

    ☆&素敵なレビューまで頂き、ありがとうございました🎵

  • ショットバーにてへの応援コメント

    始末屋かな?固茹で美味しいです
    (゚ω゚)

    作者からの返信

    初の試みでしたが、☆まで頂き感激です🎵
    調子に乗ってシリーズ化も狙います(笑)

  • ショットバーにてへの応援コメント

    いいねぇ、固茹で!ヽ(゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    ほとんど読んだことがないので、自分がその気になって書いてみました。
    イケてる?(笑)