応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 偽史・機机人之乱への応援コメント

    これってラップですね。歌にしたら面白そう!!

    作者からの返信

    楽しんでくれたよーで良かったYo!

  • 偽史・機机人之乱への応援コメント

    すごい、詩になってますね!
    壊了編が、文字欠けもあって、私の語彙力では理解できないんですが(笑)

    作者からの返信

    うまいこと漢詩まがいに見えるように、格好つけました。
    やりゃあできるもんですね……って、本当の中国人が見たら怒るかも?
    なんかこの自主企画、すごい飛び入りの人が来ましたよね。私たちは日中親善のために、何かするべきなんでしょうか?

    壊了編は「がぎんぐげん ぎんがごうがん、ざじんずぜん じんじゃぞうざん、だぢんづでん……」なんて適当に並べただけですよ。
    壊了編は、正直そんなに面白くもないし、改良の余地ありですねー。でもやり方が思いつかない……。