応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まるで村上春樹の『世界の終わりとハードボイルド店ワンダーランド』の様に、読者に想像すらさせないディープなリアルには本当に驚かされました(๑>◡<๑)

    現代社会のダークな部分の社会風刺と俺Yoeee!!な異世界の対比、面白いです!!😊

    作者からの返信

    見落としていたようで反応が遅くなりすみません。

    あまり氏の著書は読んだことがないのでどんなものかわかりかねますが、こんなふざけまくった作品と比較されたら同氏が気を悪くしそうですね……。

    残念な現代日本との対比でお気軽&お手軽にTUEEEEさせるのが昨今の――といってもすでにだいぶたちますが――王道なのでしょうが、ひねくれ者の私に生み出されたのが運の尽き。空くんにはそこそこひどい目にあってもらうはめになります。
    なにがひどいかって、ダサいわ痛い目にあうわしたあと、作者が「これは未完作にしよう」とか言いだしてることですかね。しかもこのあと、あんまりかわいそうだからごほうびシーンでもちょっと用意してみるか、と予定してたという。よくよく彼は運がない。
    まあそんな感じです。お楽しみいただきありがとうございました(過去形)