応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話 兄弟-レイジ視点-への応援コメント

    前作から楽しく読ませていただいております。

    この17話ですが、16話と全く同じものがアップされてしまっているようです。
    レイジ王子の背景が分かる章だと思うので、是非読みたいです! どうぞ差し替えをよろしくお願い致しますm(_ _)m

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございます!中々更新できずに申し訳ありません……

    そして掲載ミスのご指摘ありがとうございました!自分ではなかなか気が付けないので助かります!
    差し替えましたのでご確認頂ければと思います(*'ω'*)

  • 第28話 忘却への応援コメント

    ジェード様…落ち込むのは間違いないが負けるなー頑張って٩( •̀ω•́ )ﻭ~~~

  • 第20話 元婚約者への応援コメント

    メアリーさんの能力半端ない(´・∀・`)ハハハ…そして生霊な攻略対象さんの魔力も!(๑•∀•๑)!すごっ!

  • 第7話 軽薄王子への応援コメント

    アリスちゃんの母国(※乙女ゲーム風)の人々は良い方が多かったけど、こちらの国(※乙女…)のメインキャラは(今のところ)転生悪役令嬢ちゃん以外どいつもこいつもクソばかりですね( ̄▽ ̄;)ゲームでのヒロイン擬きはクズインですね(# ゜Д゜)もしかしてコイツも転生者か…(ー_ー;)?!

  • 第26話 撃退-ジェード視点-への応援コメント

    シリアスが一瞬でギャグに(ノ∀`笑)

  • 第22話 慈悲への応援コメント

    洗脳に近い精神汚染後の行動まで責任取れというのは無体な話だなあ(・ω・)

  • 第7話 軽薄王子への応援コメント

    王太子の予備パーツ如きが粋がるからそうなるw

  • 第26話 撃退-ジェード視点-への応援コメント

    メアリー最高です!