応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 銀河辺境らあめん店への応援コメント

    タイムリーなラーメンのお話に引き寄せられました。
    星新一のショートショートを思い起こさせる、不思議な雰囲気の中にも身近で共感できる部分のあるSF作品。とても面白くて楽しめました!(≧▽≦)/

    宇宙食のラーメンのことにも触れてあって、個人的に喜んでます。

    (NHK朝ドラでラーメンの話にハマっていもので、つい……^^; 今ドラマではインスタント化するのに苦労している場面なので、その人が将来的には宇宙食のラーメンも! と考えると感慨深くて)
    余計なことまで、すみません(((^^;;失礼しました💦

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ラーメンは好きなのですが店に行くのが大変な田舎者なのでこういう話を思いついたのかもしれません。
    SFは個人的に好きなのですが、ガチ考察などはしないで(知識もそんなにないので)ゆるゆるSFを今後も書いていきたいですね。