応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんだか、文章がすごく上手でした…!プロの作家さんみたい。連作短編ということで、様々なクリスマスの夜が描かれていて…最後まで感動させてくれて…もう、すごく素敵でした。おんぷりんさんすごいです、ほんとに(語彙力皆無ですみません)これからもずっと応援させて&背中を追いかけさせていただきます!!素敵な物語をありがとうございました!!

    作者からの返信

    最後まで読んでくださり、褒めてくださってありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
    プロの作家さんみたい、嬉しいです!この頃は小説書きたてなのでところどころ文章が拙いのですが、感動したと言っていただけると胸を張れます……!当時の私なりの全力でした(*´▽`*) sakigakeさんに背中を追いかけるって言ってもらえるとそれだけでもっともっと頑張ろうと思えるし、神小説家になってやるぞと燃えます……!!
    いつか今の私なりに最高傑作作ってお見せしたいので、楽しみにしててください✨