応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    Lv.3 よくぞ戻った勇者よへの応援コメント

    失敗しているのならこれはRTAなのでは…?ボブは訝しんだ

    追記
    知らなかったです
    教えてくださりありがとうございます

    作者からの返信

    TAS作る時の再追記作業はひたすら失敗の連続なのですわ('-`)

  • Lv.3 よくぞ戻った勇者よへの応援コメント

    改めてこっち読むと、某シーフで聞いた名前がちらほらあって味わいがかわる(_・ω・)_

    作者からの返信

    父親を亡くしていて口調まで同じというスターシステムを採用しておりました(’ω`)

  • Lv.9 そして伝説へへの応援コメント

    読んでいて楽しく、あまりにもなカオスぶりに笑ってしまいましたw
    勇者のバグ利用によってどんどん下がっていくライラ姫救助の需要とそれに伴い悪堕ちしていくライラ姫のシーンは涙が出るほど笑いました。
    それはそうと大臣のTAS知識凄すぎません...?

    作者からの返信

    エンディング呼び出しのglitchまで知っていたり、
    冒険の書が消えた後もちゃっかり魔王関係者だけ
    記憶残って2周目になっていたりと、ツッコミどころを
    全て勢いだけで蹴散らした作品でした('ω`)

  • Lv.9 そして伝説へへの応援コメント

    こうやってゲームはデバッグされて世に出てくるんだなぁって

    作者からの返信

    昔はこれくらい色々とバグのあるゲームは多かったですの('-`)

  • 魔王爆誕

    作者からの返信

    魔王様よりよっぽど魔王らしいとは言っちゃダメ(・ω・)


  • 編集済

    Lv.1 初戦! への応援コメント

    魔王徒歩出勤ww

    作者からの返信

    偉い人も甘やかさない大臣スタイル

  • Lv.9 そして伝説へへの応援コメント

    完結おつかれさまです。

    しかし・・・・勇者が外道すぎるww 
    戦わずにして勝つ・・・が最上にしても、こんな最後になろうとは。

    作者からの返信

    ラスボス戦をすっ飛ばしてエンディング始まるTAS動画は
    こういう事ですよねぇ(・ω・)

  • Lv.7 ラグランジュポイントへの応援コメント

    勇者=(厄介な)ユーザ、魔王&配下が運営みたいになってる。

    作者からの返信

    気づいてしまいましたか(・ω・)