応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 歩くことへの応援コメント

    うわあ、大賛成です~!(*'▽')

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れ様でした。

  • ⑥旅立ちへの応援コメント

    素適な詩ですね。(*'▽')

    作者からの返信

    ありがとうございます\(^^)/

  • ⑤まだへの応援コメント

    オバサンだって、まだまだ……。(笑)

    作者からの返信

    おばあちゃんだってまだまだ(笑)

  • ありがとうへの応援コメント

    最後に「みんなありがとう」と言って、笑顔で彼岸へ渡った友人がいます。
    わたしもそういう人生でありたいと、いつも願っております。(*´ω`*)

    作者からの返信

    ありがとうと心からいえるようになりたいですね\(^^)/

  • ありがとうへの応援コメント

    ありがとう。いい言葉ですよね。
    そして、ラスト、ありがとう、さようなら。
    ちょっと、せつないです。

    作者からの返信

    これはさっきまであっていまV6のラストコンサートの配信を見終えたあとに思い付いた詩です。
    読んでいただきありがとうございます

  • 20愛への応援コメント

    歌の歌詞のような詩たちですね~。
    サビっぽく畳み掛ける部分やリフレインが多くて、なんとなーく節にのせながら口ずさんでる自分がいます。

    作者からの返信

    こんにちわ。コメントと誤字へのご報告ありがとうございました。
    書き直してます。

    適当にリズムを取って書いたものばかりなんです。

  • 10・食べ物への応援コメント

    主婦なのですごくわかるわかると頷いてしまいました 笑
    食べながら考えるのはもう癖にすらなりますよね…なっていかなきゃいけないというか。食べ物、自分で書いててこのお題難しいんじゃ?と思っていたので拝読でき有り難いです、なるほど作り手か、と思いました!

    作者からの返信

    難しいかったです(^^;

    だから、作り手の詞になりました。

  • 4・冬への応援コメント

    最後の言葉に切なさが、とってもいい詩ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    冬ということでせつなくしました\(^^)/

  • 2・夏への応援コメント

    最後のオチ、面白いです。

    作者からの返信

    経験ありませんか?

    ある意味夏休みの風物詩(笑)

  • やまない雨への応援コメント

    しっとりと素敵な詩ですね

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 空は輝いていたへの応援コメント

    ラストの一行で救われる感じが良かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございまーす\(^-^)/

  • 感情の向こう側への応援コメント

    やっと、追いつきました。また、お時間にあるときに書いてください。とても素敵でした。

    作者からの返信

    一気読みとコメント、☆ありがとうございまーす。

  • 君に逢えたからへの応援コメント

    こんなふうに、他の小説から、インスパイアされた作品を書かれる、書かれた作品にとっても幸せですね。

    作者からの返信

    たまにやります。許可とったわけじゃないので、作品については伏せ得ますけどね\(^-^)/

  • 君に会えたことへの応援コメント

    片思いほど、恋しい恋もないですよね。

  • 10と1と価値への応援コメント

    こういう考え方、いいですよね。
    わたしもマイナス思考をしがちで、でも、ポシティブな気持ちのことが嬉しいです。

    それから、先ほどは、私の感想が軽率だと思いました。なんだか、とても申し訳ない気持ちになりました。ごめんなさい。

  • 会いたいへの応援コメント

    お子さんが生まれたんですね。こういう気持ち、本当にわかります。宝ですよね。

    作者からの返信

    子供はいませんが、もしも子供ができたらこんな気持ちになるのかなあと思いまして

  • 許すまじ戦争への応援コメント

    ほんとですね。また、一気読みにきました。毎回、応援つけるのも、もしかして、煩わしいかもと思い。すみません。

    作者からの返信

    そんなことありませんよ( ≧∀≦)ノ
    わたしも読んだ話はいつも応援つけるものですから、♥️たくさんついたらうれしいです。

  • 限界飛び越えろへの応援コメント

    応援連打、失礼しました。
    楽しませていただきました。また、読みに来ますね。

    作者からの返信

    ここまで読んでいただきありがとうございました( ≧∀≦)ノ

  • 花を咲かせてへの応援コメント

    つながって、こういう詩もとてもいいですね。

    作者からの返信

    こちらへのコメントもありがとうございました。
    これは震災やら戦争やらあらゆる困難から人が立ち上がる様子を描いたものだったりします。
    阪神淡路大震災、東日本大震災、
    過去の戦争

    あとは私の好きなガンダムをみて思い付いたものだったりします(笑)

  • 悪魔のささやきへの応援コメント

    リアリティの中のイカサマ」
    こういう文字の選択に、とてもセンスを感じます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    これはマッチ(近藤真彦)の「ミッドナイトシャッフル」をジャニーズのだれかが歌っているのを聞いていて思い付いた詞です。

  • 別物への応援コメント

    そりゃそーでしょう(^^)
    なんつーもんをぶっ込んでくるのやら…
    んーとんーと、
    ねじれの位置
    かな(^^)

    作者からの返信

    歪んでいた青春(笑)
    この短い文でなにを思ったのでしょうね。
    女子高生は


  • 編集済

    制限なく恋したいへの応援コメント

    これは、自分には荷が重い(^^)
    何処がメインの主張ですかね? 最後かな? なら、
    永遠の青、かな?

    作者からの返信

    私もわかりませーん(笑)

    十代のたわごとです(笑)

  • つながるへの応援コメント

    太陽の手
    とかですかね(^^)

    作者からの返信

    ありがとうざいまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 10と1と価値への応援コメント

    良いねー(^^)
    本人もそうだけど、ちゃんとそこを評価してくれる上司も良い(^^)当たりだ。

    作者からの返信

    ありがとうございます👋😆🎶✨

  • への応援コメント

    大人になると、しがらみが増えますからね。交通機関とか麻痺するし、嬉しいだけでは済まされない何かが出て来ますよね。そう思ってしまう自分に、少し寂しさを感じます(^^)

    作者からの返信

    そうなんです。子供のころは雪が積もったらワクワクしたものですが、大人になると、雪積もらないでほしいと願ってしまいます😢

  • やる気満々ソングへの応援コメント

    方言が九州人にはうれしい。
    私は福岡なので、「そがん」ではなく「そげん」ですねー。
    やる気満々日和は爽快で豪快ですね。

    作者からの返信

    そがんやったとですねえ。
    同郷たい\(^_^)/