応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • せ、聖水……ごくり……

    作者からの返信

    自分でもかなり際どい表現だったかなーと思ってますw
    ただ、これより際どいのがまだありますのでお楽しみに!

  • 《エピローグ》への応援コメント

    お疲れさまでした。
    最終章では、ここで路線変更かっ?というような流れでしたが、きれいに裏切られました!笑

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
    実はもともとなろうの方で連載していまして、そちらのほうは挿絵が付いていますのでよければそちらもどうぞ!

  • ぬぬぬ。まじっすか?

    作者からの返信

    それは……ぜひ結末までその目で見届けてください。
    すぐに次話を投稿します。

  • あの番組ですね笑

    >ガトー姉妹陣営のシンクにてスモークから現れたのは純白のコックコートに身を包んだ男だ。
    >スモークからエプロン姿のシンシアが現れると、拍手が巻き起こり、彼女を知る者からは声援が送られる。
    それぞれ手に持っているものは何でしょう?差し詰めシンシアさんは尻たたき棒かな~

    作者からの返信

    はい。おっしゃる通りあの料理番組ですw
    というか、この作品で初めての感想なのでめっちゃ嬉しいです!