暇潰しに付き合って下さい

 先に言いますが、これを読んでイラッとされる方も多数おられるかと思います。。


 お久しぶりにも関わらず、変わらずに接して頂いているお優しい方々本当にありがとう御座いますm(_ _)m


 未読のままになってしまっている作品があるのは申し訳御座いません(^_^;)

 エピーソードコメントで不快な気持ちになった方も、いらっしゃったら申し訳御座いません。

 その場の勢いでコメントしてしまうので、良くよく考えたら失礼だったな。とか、後で思う事も多々あります(^_^;) その際は遠慮なく仰って下さいね。


 そして戻ってきて1番驚いたのと同時に嬉しかったのは、交流のあった方が何人か受賞してたり書籍化してた事です。私も励みになります。

 お祝いコメントも今更感あってすみませんでした。


 良く努力は裏切らないと言いますが、結果出してる方は必ず何かしら努力してる。の方が言葉的に好きです。 

 受賞や書籍化目指してる方もいれば趣味で書いてる方、本当に暇潰しで書いてらっしゃる方。色々いると思いますが、作品を記録に残したい。少しでも読んで頂いた方の感情を揺さぶりたい。って気持ちはお持ちだと思います。


 限りある時間を使ってくれて自分の作品を読んでくれる。ってだけで凄い事ですよね。

 久し振りに作品を書いてみて初めて小説を書いた3年前の1PV増えて嬉しかったフォロワーが増えてさらに嬉しかった。コメント貰えて凄い嬉しかった。そういう気持ちを思い出しました。


 取り敢えず縦読みして下さい!!

 気付きましたか?? 分からない方は良く読んで下さいね。

 縦に声に出して読んだら分かるかもです


 分かりました? ここを読みに来てくれる方なら分かりますよね??


 そうです!!



 別になにもありません。縦読みとか考えてませんから笑


 イラッとしました?? イラッとしましたよね!?


 先に私は言いましたよ 


 これがメンタリストです



 カクカクさんも

 ヨムヨムさんも

 お風邪を召されぬよう体調にお気を付けて執筆なり読書なり励んて下さいね


 Merry Christmasヽ(=´▽`=)ノ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る