応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 初恋は永遠に儚くへの応援コメント

    登場人物数もほどほどで、読みやすかったです。

    男性の方が、女性より引きずりますよね。こういうの。
    ドロドロにならず、サッパリした終わり方でした。

  • 第3話 初恋は永遠に儚くへの応援コメント

    ふむ……切ないですねぇ。
    でもそれぞれが納得しているのなら、これも一つのハッピーエンドなのでしょうか。
    隊長に幸せが訪れることを願ってやみません。
    あ、でも表向きは女性だから……それはそれで波乱が巻き起こりそうですね(笑)

    作者からの返信

    そうか。表向きの名前を考えるの忘れてた。

    公式には田中義絵(たなかよしえ)かな?

    最終的には鬼の副長と結婚?

    とかが良いかもww

  • 第1話 淡い想い出への応援コメント

    おおぉ……既に切ない!!

    作者からの返信

    そして正宗が羨ましいのです。