応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第32話への応援コメント

    完結お疲れさまでした!
    マリアナは最後まで脳髄までお花畑でしたね……彼女が絶望するまで痛めつけられるところも見たかったですが無意味にしぶといので難しそう……。
    楽しかったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    楽しんでいただけて、とても嬉しいです。

  • 第27話 sideマリアナへの応援コメント

    マリアナ、脳髄までお花畑で段々ホラーに見えてしました!いやあ醜悪で最高です!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第16話 sideマリアナへの応援コメント

    王妃様、その通りです

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第32話への応援コメント

    優しさはエゴだっていう要素はわかるけど
    マリアナも学習能力が無いだけで基本的に被害者側だよなぁ
    普通なら攫って犯して殺して犯して辱められる事考えたら
    あっさり首落とされるだけマシなのかもしれない

  • 第27話 sideマリアナへの応援コメント

    なんだよこいつ、、、、

  • 第25話への応援コメント

    へ、陛下が常人でよかったぁ.....!やっとお待ちかねのザマァが見られました(^ω^)

  • 第13話 sideマリアナへの応援コメント

    本当に脳内お花畑だなぁ.......


  • 編集済

    第32話への応援コメント

    義妹の唯一の救いは一思いに死ねたことかな
    親と共に生き地獄を生きるくらいならな
    義理でも叔母だった人からの慈悲なのかな
    もしかしたら死んだことも理解できずに来世にも輪廻にも行けずにさまよっているかもしれないけど

  • 第25話への応援コメント

    やっとか……とホッとしています。
    これからの事後処理やまだまだ残る社会の空気や立場を思うと気が抜けませんが、程ほどの落としどころと、幸せが迎えられますように……!
    応援しております!

  • 第16話 sideマリアナへの応援コメント

    なるほど。このような展開は面白いです。

  • 第8話への応援コメント

    第8話 無理何て→無理なんて
    と、平仮名がよいかと思います。

  • 第6話への応援コメント

    塩を巻く→撒く
    第3話ではちゃんと書けていたのに。変換ミスでしょうか。

  • 第3話への応援コメント

    「ざまぁ」を期待して読んでいます。
    痛快なざまぁを期待します。

    ところで、誤字だと思われる箇所を見つけました。
    第3話 食後のお茶を優河に→優雅に
    告げ口されたれ面倒だ。→されたら
    二人が帰ったアドバイス、→帰った後、
    もし意図的に書かれていましたらすみません。

    では続きを読ませていただきます🍴🙏

  • 第11話 sideマリアナへの応援コメント

    馬鹿王子に馬鹿義妹…お似合いですなw
    どうざまぁ展開になるか期待しています(^_^)