応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    毎日1話ずつ追わせてもらいすごく楽しかったです。
    ホラーではありますけど、主人公たちが幸せで終わり、こちらも胸がほっこりしています。
    この作品を生み出してくれた、城島 大さんに拍手です!

    作者からの返信

    長い間お付き合いいただきありがとうございました!
    途中でバテそうになった時も、山駆ける猫さんの感想を見ることで、なんとか奮起することができました。
    いつも感想をくださって、本当にありがとうございました。
    無事に完結できたのも、山駆ける猫さんのおかげです。

  • 第22話 脱出への応援コメント

    ついに脱出! そして、統島……お前まさか……。

    作者からの返信

    統島は自然法則を超越しました

  •  小悪党らしい惨めな最期でしたね。
    そしてまさかトカゲと人形の救援、燃えました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    このシーンは当初から書きたいと思っていたシーンだったので、お気に召してもらえてよかったです!


  • 編集済

    第20話 殺人鬼VS亡霊への応援コメント

    「ちょ、ちょっとジェイ君! あの身体は統島さんなのよ⁉」
    まあ、統島だし……良くない?

    それはともかく、後はみんなの勝利を願うだけです!!

    作者からの返信

    統島……。

    短いエピローグを含めれば、あと3話で終了予定です!

  • さあ、クライマックス、残ってるのはかーちゃんか。
    そして統島……期待を裏切らない男。

    作者からの返信

    次回から最終決戦の始まりです
    おそらく1~2話で終わると思います。

  • 色々と謎が解けて来て、物語もいよいよ終盤ですかね?

    作者からの返信

    長らくお付き合いくださってありがとうございます。
    あと3、4話で終わる予定です!!

  • 第17話 殺人鬼VS女の子への応援コメント

    ウェイ、最強の敵が来た。
    それにしも、かーちゃん貴方そんなことが出来たんですか。

    作者からの返信

    かーちゃんは割となんでもできる

  • 顔をマジックのペンで塗りつぶされていた……。
    これが気になりますね。

    作者からの返信

    ここから先は作者の僕もどうなるか分かりません(ぇ

  • 綺麗にまとまって決着。
    さて次の相手はどんな奴か……。

    作者からの返信

    次はたぶんびっくりすると思います。…してくれたらいいな。

  •  ミウ頑張れー。
    統島はもっと頑張れ。

    作者からの返信

    統島…。
    ただの噛ませのつもりだったのに、だんだん好きになっていく自分がいる。
    アイツはアイツで、いろいろ苦労してるんです…

  •   作戦会議の輪に混じるホッケーマスクの大男……。
     女の子と一緒に外の空気を吸いに行くホッケーマスクの大男……。
     さあ、頭の中でイメージしてみましょう。

    作者からの返信

    ……普通にシュールでした。

  • 第12話 殺人鬼VS市松人形への応援コメント

    3人娘と相手の因縁が次々に出てくるww
    確かにこんな特殊タイプはJ君が苦手とするものですね……ティナとかティナとか。

    作者からの返信

    ティナは特殊タイプというか、なんでもありタイプというか……(笑

  • 第11話 新たなる脅威への応援コメント

    J君メッチャ優しい。
    そして今度の敵は人形か……。

    作者からの返信

    今度の敵は、前回よりもかなり強くなる……予定です。

  • J君がチェーンソーを使ってる……だと。

    作者からの返信

    意外にも本編では一度も使ってないんですよねぇ
    けっこう似合うと思うんだけどな…

  • やっぱり、現代のホラーは主人公も強くなきゃ。
    追い詰められた主人公ほど殺人鬼にとって恐ろしいものは無いですね。

    作者からの返信

    ホラーにおける強い主人公というのは、やっぱり魅力的ですよね

  • ヤダJくん優しい。
    そして舌に貫かれても、全然心配していない自分が居る。

    作者からの返信

    家が吹っ飛ぶほどの爆発でも、ピンピンしてる人ですからね(笑

  • 第7話 殺人鬼VSオオトカゲへの応援コメント

    あかん! 1人になるのはフラグだ!
    それでどうにかできるのはティナくらいや!

    作者からの返信

    ティナの活躍を見てるとJ君がかわいそうになるというか…。
    むしろティナの方が化け物なんじゃないかと思えてくる不思議

  • 第6話 その名はジェイ君への応援コメント

    女の子たちのメンタルと社交力が斜め上に凄いです。
    思えばJ君がワープ能力を会得したのは何時ごろからだろうか?

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます!
    読者の方の反応というのはどうしても気になってしまうタチなので、こうしてコメントを残してくださると、すごく励みになります。

    いつからだろう…。
    本編では割と長い間、物理法則に従ってがんばってた気がします(笑)

  • 第4話 殺人鬼との邂逅への応援コメント

    J君=穴掘り好きのおじさん……。
    イイですね。
    男たちのフラグ建築の速さには、ただ笑うしかない。

    ちなみに私はパート4とパート7が好きです。

    作者からの返信

    殺され役も物語に花を添える立派な役目ですから笑

    トミー少年とティナの話ですね! 僕も好きです!
    やられ役が怪物相手に奮闘するのは、ワクワクしますよね。

  • 第1話 殺人鬼の日常への応援コメント

    まさかのJくん視点の物語。
    昔から好きな映画だったので、とても面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます! そう言っていただけると励みになります!
    ファンの方がクスリと笑えるような小ネタを、いくつか仕込んでいくつもりですので、ぜひ読んでいただければと思います。
    ちなみに僕は、パート3が一番好きです。Jくんはホッケーマスクがよく似合う。