応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 蒼太かっこいいですね〜。
    過去が分かって、葵ちゃんと血が繋がっていないのがびっくり‼️
    これからどう変化していくかが楽しみです。
    次回も楽しみにしてます!

  • 奈緒のことが少し分かったような気がししました。

    感想があっさりしててすいません……。

    乃木若葉は勇者であるって知ってますか?
    知らなかったら読んでみてください。

    次回も楽しみにしてます!

  • 第46話 懐かしい夢を見た。への応援コメント

    いい感じですね二人とも笑
    新作は明日読めれば読ませていただきます。

    奈緒のため?にビショビショになりながら待っている蒼太かっこいいですね。そんなことやってみたいです笑
    次回も楽しみにしてます!

  • 第45話 奈緒の夢への応援コメント

    まとめて読ませていただきました。

    あの大人しかった優が蒼太と関わっていくうちに、どんどん成長していくのを感じますね!
    高耶高校時代の蒼太を覚えているのはびっくり

    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    遅くなりました!スミマセン…
    これからも彼女達の成長を見守ってもらえると幸いです!
    もう気づいていると思いますが、新シリーズの方ももしよろしければ読んでみてください!

  • 第43話 2人のデートへの応援コメント

    遅れました!最近色々あって……

    今回の話は優メインだけど可愛かった!

    可愛く描けるのか気になるけど分けて欲しい〜。
    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    そうなんですか、お疲れ様です!

    少し更新速度を落としますが、それでも連載は続けますのでまた次回もよろしくお願いします!

  • 第40話 変わる温度への応援コメント

    いいねーいいねー、新しい恋の匂いがプンプンするネー

    沙羅のお姉ちゃんも可愛いですね笑どうなっていくか楽しみです!

    執筆が〜(╥﹏╥)
    いい案が出てこない〜
    もう少しかかるかもしれないです。
    すいません。
    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    恋ってやっぱいいですよねぇ。
    自分も素人ということもあって行き詰ることが多々ありますよ。
    私を含めた他者を気にせずに案が浮かんだ時に執筆を開始するのが1番だと思います!
    ゆっくり時間をかけていい作品を作りましょう。焦らずに、ゆっくりです。

  • 第39話 後輩の姉は俺の先輩への応援コメント

    沙羅のお姉ちゃんキターーー!!

    沙羅忘れてたの誤魔化した時可愛かった!

    明日はダンまちの映画公開日だー
    新作楽しみにしてます

    作者からの返信

    またヒロインが増えましたね笑

    ダンまちいいですよね!
    ありがとうございます!

  • 第38話 あの時の夢への応援コメント

    沙羅キターーー!!そしてめっちゃ可愛いーーー!!
    お父さん。僕に沙羅さんを下さい。

    凄いですね。1年の範囲が終わったから2年の勉強するの笑

    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    本当に心からの沙羅推しですね笑

    自分の作ったキャラが好かれるのはすごく嬉しいです!

    実は今新しいストーリーを作成中です!先の話になりますが連載を始めたらぜひ、赤べこさんに読んでほしいです!

  • 第37話 広がる距離への応援コメント

    忙しいですよね笑

    優妬いてて可愛かった!
    奈緒と蒼太が仲良くなってくれることを祈ってます。
    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    そうですよね笑

    今回も読んでくれてありがとうございます!次回もお楽しみに!

  • 第36話 立ち昇る湯気の中でへの応援コメント

    早く仲良くなって欲しいですね笑
    可奈がなんで自分から生徒会に入ったのか分かったかも……。

    もうすぐバレンタインですが予定とかありますか?
    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    予想しながら読んでもらえて嬉しいです笑


    バレンタインですか…バイトですね笑

  • 第35話 あの日から——への応援コメント

    奈緒に嫌われてた蒼太。これから他の人と仲良くなったみたいになって欲しいですね。


    勝手なんですが、「7つの魔剣が支配する」面白いので時間があったら読んでみてください。
    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    これからどんどん高校生らしいストーリーを繰り広げていきますよ!

    分かりました!オススメありがとうございます!

  • テスト来たーー!!誰しも「無くなれば良いのに」と思ったり、いつあるかを知っただけでやる気が無くなっていくこの世で最凶のブツ。

    テストかー。蒼太100点は凄い!
    奈緒とどうなって行くか楽しみです!

    作者からの返信

    テストはまさに最凶ですね笑

    今回から若干の奈緒回ではあるんですがここら辺は書いていて胸が熱くなる部分もありましたので楽しみにしていてください!

  • 第33話 綿あめへの応援コメント

    遅れました!すいません。

    蒼太かっこいいですね〜。ボクシングを週3でやるなんて凄い部活ですね笑

    最後に『葵ちゃんだけ』って言われてる笑蒼太まだ嫌われてる
    次回も楽しみにしてます!

  • 第32話 2人の出会いへの応援コメント

    颯爽と出てくる蒼太かっこいい!
    凄い人気で浮かれてる所が青春してるように思えた。
    技術を少し貰いますっ!

    4月が楽しみです!
    頑張ってください!次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    蒼太は昔思いっきり青春していたんですよね〜しかし、あることがきっかけで一気にどん底に落ちるんですよ。それはこれからのお楽しみです!
    どうぞ!

    赤べこさんの方こそ頑張ってください!

  • 恋する可奈可愛いですね〜笑
    あの写真は蒼太だったりして……
    生徒会のみんなと葵が仲良くなって嬉しいです!

    高校からの課題来ました…めっちゃ面倒臭い(╥﹏╥)
    いつも楽しみにしてます!おざおざさんからのメッセージが楽しみです!
    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    実は色々なところで繋がってるんですよ〜笑
    今年から高校生ですか!
    課題は大変ですよね、自分も頭を悩ませた記憶がありますよ笑
    そう言ってもらえて嬉しいです!
    次回も楽しみに待っていてください!

  • 第30話 プリクラへの応援コメント

    優可愛かった!俺も沙羅にほっぺスリスリされたいっ!!

    そう言って貰えると嬉しいです!
    ありがとうございます笑
    優が蒼太に言ったことを実行してて凄いと思いました。沙羅はやっぱり可愛い!
    次回も楽しみにしてます

    作者からの返信

    羨ましいですよね!笑

    これからまだまだ続きますので楽しみにしてくださいね!
    沙羅が出てくる回もありますのでまた読見に来てください!

  • 第29話 庶民のデパートでへの応援コメント

    蒼太言葉でボコられる所めっちゃ面白かったです。
    (T∀T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

    無事に合格出来ました。嬉しいです。

    いつも無駄話に付き合って下さりありがとうございます。次回はどうなるか楽しみです!蒼太がどう活躍して行くかを楽しみにしてます!
    青ブタの映画は見に行きますか?
    また長くなってしまいました。すいません

    作者からの返信

    今回もありがとうございます!
    本当ですか!おめでとうございます!!よかったですわ〜笑
    いえいえ、毎度赤べこさんのコメントには励まされていますよ!これからもよろしくお願いします!
    近くで上映されるところがないのでその時のお財布と相談しますかね笑
    でも、めっちゃ見に行きたいです!

  • 第28話 花火への応援コメント

    めちゃくちゃいい話(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    感動しました!

    執筆の方はどうですか?
    今回のキャンプファイヤーの話は、最初面白かったです。最後の花火をする所は、感動しました。
    みんな仲良くなってくれて良かったです!
    すいません長くなってしまいましたが、次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    感想をありがとうございます!

    今46話までストックがありますので順調に進んでいます!7日締め切りのカクヨムコンテストには10万字を突破します!
    今回結構いい話でまとめてみました笑
    毎回赤べこさんの感想には心を暖かくさせてもらっています。
    次回もお楽しみに!

  • 第27話 子どもに戻れた大人への応援コメント

    仲良く?なってくれて良かった。
    蒼太がいいこと言っていて感動した!

    僕も受験が終わったので描き始めますね。あげたら読んで貰えると嬉しいです。ダメなところをどんどん言って貰えると幸いです。

    次回はキャンプファイヤーで何が起こるか楽しみにしてます!

    作者からの返信

    今回もコメントありがとうございます!毎度励みになります!
    ついに赤べこさんも執筆活動に入りますか!もちろん読ませてもらいます!
    自分の作品ももし、よく分からないところがあれば遠慮なく言ってください。お互い頑張りましょう!
    それではまた次回お会いしましょう!

  • 第26話 暗闇の中でへの応援コメント

    ありがとうございます笑
    受験って結構疲れますね……。
    今日はゆっくり休みます。

    美雨が迷って、蒼太が探しに行く。何か起こる予感……!蒼太の思い出話も気にまりますね笑

    体調には気をつけてください。
    次回も楽しみにしてます

    作者からの返信

    そうですよね、結果が気になって仕方ないですし…
    疲弊している中でも読んでいただけて本当に感謝しています。
    また次回楽しみにお待ちください!
    お気遣いありがとうございます!それではまた明日!


  • 編集済

    やべー、めっちゃ優が可愛い!!沙羅もめっちゃ可愛いーーー!!めっちゃ見たいーーー!!
    理事長も参戦って凄すぎる……!
    どうなるか楽しみです!

    質問です。青ブタ以外に好きなラノベはなんですか

    作者からの返信

    こっから美雨編が盛り上がりますよ!

    青ブタ以外ですと、最近熱いのは【ひげを剃る。そして女子高生を拾う。】と【三角の距離は限りないゼロ】の2作品です!
    新人賞を受賞していたかと思います!

  • 第24話 林間学校2日目への応援コメント

    無事に受験が終わってやっとゆっくりして読めるー!

    やっと来たー!!肝試しが。楽しみにしてた肝試し!!ドキドキする肝試し!!
    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    本当ですか!?お疲れ様です!
    お祝いに今日はもう一話投稿しますね!
    本当にお疲れ様でした!


  • 編集済

    第23話 G襲来への応援コメント

    やっぱり女子は虫が苦手ですよねー。頼られると「任せとけ!」ってなるけどGはやっぱり怖い😱

    今回は沙羅がエロくて可愛かった!
    次回どうなるか楽しみです

    あと、質問です。
    おざおざさんは、なんのラノベが好きですか?

    そうなんですか!青ブタは今の読んでます!気が合いますね!

    作者からの返信

    Gは絶対無理ですよ笑
    今回出てきた違う意味のGも無理ですよね笑
    沙羅推しの赤べこさんにはいい回でしたかね?笑

    自分は『青春豚野郎シリーズ』が大好きです!

  • 蒼太凄すぎ!シェフに「美味だった」って!!蒼太の作った料理を食べてみたいです
    次どうなって行くのか楽しみです!
    次回も楽しみにしてます!
    (┛'-')┛=(破壊光線)

    作者からの返信

    頑固なシェフを撃退した瞬間でしたね!笑
    きっと美味しいんだと思いますよ笑
    次回から肝試し編に入っていくのでお楽しみを!

  • はい!ありがとうございます!受かるように頑張ります!

    シェフほんとに大人気ないですね。「マズイ」って……

    蒼太の料理がどうなるか楽しみです!

    今後ともよろしくお願いします

    作者からの返信

    心から赤べこさんを応援します!
    そうですね笑
    もし自分が男子生徒の立場だったら死んでます笑
    はい!本当にいつもありがとうございます!感謝しかありません!

  • 夜遅くにすみません

    今回は、蒼太と美雨がメインで、蒼太がかっこよかった!
    文庫化して欲しいです!!
    今後も頑張ってください。インフルも流行ってるので気おつけてください。
    あと、受験近いので見れない時があるので、その時はごめんなさい

    作者からの返信

    そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです(涙)
    体調の心配ありがとうございます!
    今は自分の受験に集中して終わったらまたゆっくり読んでください!
    頑張ってくださいね!

  • 蒼太運悪すぎ笑
    蒼太と美雨が次回仲良くなってくれることを祈ってます。
    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    蒼太の運の悪さは本当にひどいものですよ笑
    今日これから最新話をアップするのでそれも読んでみてください!

  • 優が妬いてるのも可愛い!(,,> <,,)♡沙羅も頑張って欲しいです!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

    審査委員が三つ星シェフって凄すぎる
    校長が一位になったりして……

    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    毎度ありがとうございます!
    色々予想を立てながら読んでいただけて光栄です!
    次回もお楽しみに!

  • 面白かったです!

    林間学校が始まって、何が起こるか楽しみっ!
    蒼太と美雨、仲良くなって欲しいです!

    次回も楽しみにしてます(≧▽≦)

    作者からの返信

    林間学校はかなり青春しますよ?笑
    その2人は仲悪いですよね〜笑

  • 遅くなりました。 これからもよろしくお願いします<(_ _)>

    やっぱり沙羅も好きだけど優も好きになってきた!
    この後の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    いえいえ!今回も読んでくれてありがとうございます!

    どんどん展開が広がっていきますよ!


  • 編集済

    第15話 神のお告げは絶対?への応援コメント

    な、な、な、・・・・・・優がめっちゃ可愛いーーー!!(,,> <,,)♡(,,> <,,)♡

    すいません、取り乱しました。
    今回の話は、蒼太が色々計画していたのに、担任のせいでおちていく所が面白かったです!
    そして優が可愛すぎる!!

    今後優がどうなっていくか楽しみです!

    (あと性別なんですけど、男です)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いよいよこれから林間学校編です!楽しみに待っていてください!
    男同士仲良くしましょ!笑笑


  • 編集済

    優ちゃんに現実を突きつける時蒼太がかっこよかった!あと連絡先を聞いたあとの『そーた』が可愛かった!(,,> <,,)♡

    次回も楽しみにしてます!
    あと、性別とか言っても大丈ですか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    赤べこさんが良ければ言ってもいいと思います!

  • 第13話 4人+1人=4人への応援コメント

    優ちゃんは口数が少ないけど、寂しがっている?みたいな所を読むと可愛いです!(,,> <,,)♡

    優ちゃんがゲームばっかりしている理由を知って蒼太がどうしていくかが楽しみです!

    作者からの返信

    ヒロインそれぞれの過去が少しずつ垣間見えていきますよ!是非お楽しみください!
    蒼太は大人ですからね笑
    結構いいアドバイスをするんすよ笑

  • 第12話 雨は気まぐれへの応援コメント

    いえいえ こっちも今度あげるつもりなので見て貰えると嬉しいです!

    自分は沙羅推しですけど、今回の優が可愛くて優派になりそうだった(≧ω≦)

    次回も楽しみにしてます!?

    作者からの返信

    本当ですか!待っています!
    これからは若干の優ストーリーになりますよ!


  • 編集済

    遅れました、すいません(><)

    やっぱり沙羅ちゃんが可愛い!今後どうなっていくのか楽しみです!

    おざおざさんは誰が好きですか?

    作者からの返信

    こちらこそです!
    毎度ご愛読ありがとうございます!
    赤べこさんは沙羅推しですか!可愛いですよね!
    自分は優推しですかね笑
    その理由はこの先分かっていきますよ!

  • 各班対抗料理対決に肝試し、そして・・・、キャンプファイヤー。
    何が起こるか楽しみっ!(〃▽〃)

    沙羅の頬を膨らませて机に突っ伏した所想像するとめっちゃ可愛いすぎるっ(,,> <,,)♡

    作者からの返信

    自分も書きながらワクワクしていました!

    まさかこんなにも沙羅を愛してくれる方がいて凄く嬉しいです!これからも彼女達を見守っててください!😆


  • 編集済

    沙羅ちゃんも可愛いです!
    屋上で女子と二人っきりになってみたい!(≧∇≦*)
    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    因みに自分のこの作品の推しは優です!これからのストーリーでそれぞれのキャラが可愛さを爆発させますよ!(о´∀`о)

  • 可奈が可愛い!
    続きを楽しみにしてます。(^-^)

    作者からの返信

    これからどんどん可愛いキャラを出していきますのでご愛読よろしくお願いします!
    ちなみにストックは25話までありますのでそのうちまた一気に出したいと思ってます!

  • 妹が可愛い😆

    作者からの返信

    純粋で可愛らしい妹を意識しました笑

  • 第1話 20歳の高校1年生への応援コメント

    面白かったです!
    今後、主人公がどうなっていくか、楽しみです。

    頑張って下さい୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

    作者からの返信

    暖かいコメントありがとうございます!
    構成をかなり練らせてもらいましたのでこれからも楽しんで読んでいただけると光栄です!
    また、読みに来てください!