第3話 百合もので悩んでる時の精神状態

 百合が好きです。

 自分でも百合っぽいのを書いてます。


 ただですねぇ・・・

 「キャラがイキイキしてるものを書きたい!」って気持ちがあるんですが・・

 キャラが脳内で全然動いてくれないとき、1字も書けません。


 そんな時の私は・・・・


*********************


 とりあえず、百合もののマンガでも読もうか・・・・


「オ〇タ〇ブ」

「捏〇ト〇ッ〇-N〇R-」


 おーいっ!

 なんでそんな重いのチョイスした⁉

 お前書いてるのイチャコラ系だよね⁉

 読むけどね。


 チョイスをミスしたので、気分転換にコンビニへ・・・

 プリン食いてえ・・・

 と思ったら、800円のジャンボなプリンアラモードあったぜ!

 満腹


 何一つ解決してないな!


 こんな時はアニメ見ようぜ!

 という事で「刀〇ノ〇女」見よう。

 適度な百合感

「しょうちしたきさまはきる。」

 あ~、ひ〇よ〇が怒ってらっしゃる。

 ぺったんぺったんつるぺったん♪

 ぺったんぺったんもちぺったん♪

 そういえば雑煮食いてえな。


 関西人なので白みそ

 丸もちに大根に金時ニンジン

 たっぷりの鰹節

 ってか、何で俺スーパーで買い物してるんだよ!

 満腹


 何一つ解決してないな!


 こういう時は、カクヨムの百合小説を読もう!

 一番のお気に入りは、結城十維さんの「ふつおたはいりません!」という作品 

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886530454

なんですが、最近気に入ってるのが、三角関係ものとか、男とエッチしちゃう百合ものとか・・・


 あれ?


 イチャコラから離れていく!ゲシュタルトゲシュタルトオっ!

 あああああああああああああああっ!

 ラーメン食いてえっ!


***************************


 日々によって多少の差異はありますが、だいたいこんな感じです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る