応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画「中編ぐらいのラブコメ募集」への参加、ありがとうございます。小説読ませていただきました。
    いやぁ、良い作品でしたね。骨折した時は、え、なんで?!と、思わず言ってしまいました。また、最後も、え、ここで終わり?!と思わず言ってしまいました笑
    内容的には、棋士とサッカー少女じゃなくてもよかったかなと思いましたが、組み合わせが斬新で、おもしろかったです。

    今後も是非、素晴らしい作品をお作りください!!

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございました! 初めてのコメントなので嬉しいです。
    続けようと思えばいくらでも続けられるんですけど他の作品が書きたくて、一段落したところで終わらせています。そのおかげで自主企画の条件に当てはまったので、参加してみました。
    良い企画に感謝しております!