応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんともシュールな世界観が良いです。
    どう言えばいいんでしょう、小説って、物語って土でもいいんですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますw
    土でも心があれば、物語の主人公になれるんですよw
    なんつって(*´艸`*)

  • 第13話 あとがきへの応援コメント

    Twitterから跳んできました!
    転生したら土ってどないなんやと思いましたが、殆ど大地神みたいになってましたね。
    所々ツッコミ面白かったです。ご馳走様でした。(明け方ひとりで笑い寝落ちたり起きて笑ったり落ちたり……)他の作品もこんなんですか?覗いてみようかな♪

    作者からの返信

    ピコっぴ様、Twitterで拙作を紹介していただき誠にありがとうございましたw
    もう一つの長編は、かなり下ネタ要素が含まれておりますので、もしそれが平気なら楽しんでいただける作品だと思いますw
    ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • 全ての土が『土』なんだったら、離れてなかったり?

  • 第11話 決戦、そして、土への応援コメント

    大地が起き上がったら、地震や沈下が……そこはうまく調整されてるんでしょうが。
    女神さん、スケールが(笑)

  • また、つまらぬものを……クールな剣士の幻影が(笑)
    魔王くらいは、手応えあるんですかね

  • ウンディーネさん、倒してないけどこの先大丈夫なのか……(笑)
    ついてくるのかな?エルフが脱退するのかな?

    作者からの返信

    ピコっぴ様、多くのコメントいただきありがとうございますw
    ツッコミどころ満載の拙作を楽しんでいただけたら嬉しいですw
    土とか、ツチとか、つちとか……基本的に土ばかりなのですけどねw(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 次は水かな?
    今までも、主人公が特殊とは言え、強大な魔法が使える勇者とか大魔導師とかいたら普通に勝てそうな……(笑)

    余裕綽々「と」様子でイキっていた

  • そして、勇者が機能していない件(笑)

  • そのまま固めて圧死とか。物理攻撃効くのかな。
    主人公によるセルフツッコミある作品、けっこう好きです。頑張ってください♡

  • 地面に繋がってたら無敵何でもあり、は、ともかく、魔王城とか、建物の中はどうなんだ? 土の塊か、ゴーレム状でついてくのかな?

  • 第4話 戦闘、そして、土への応援コメント

    フレイムボールが当たったら、陶(セラミック)になったり? ……防御力上がったんだか下がったんだか。

  • 地表に染みて土と同化したバブリースライム(素材土)みたいなの想像しました。

  • 第2話 転生、そして、土への応援コメント

    女神さまのキャラもたいがいですね。笑いました。
    土が好きだからって、土にならなくても、土竜(もぐら)とか、地龍とか、色々あるだろうにね。ミミズはアカンかな。

  • 第1話 死亡、そして、土への応援コメント

    土が悪かったのかな?
    土に、よくないバクテリアが発生してたのかな?
    破傷風菌も良く居るそうですね。過去に猫のトイレになってたとか怖いかも。研究用の土はそこはちゃんと管理してるのかな。
    もう少し追いかけてみますね。

  • 土田ーーー!! 違った土だーー!!
    良い土だよ。めっちゃ、良い土だよ。
    エルフとウンディーネにとっても、良い出逢いでしたね笑

  • 何で土は余計な事をするのでしょうか

    裸みたくないの
    (。・_・。)ノ

  • 第13話 あとがきへの応援コメント

    Twitterから読みに来てしまいました。
    最後まで爆笑させてもらって、ありがとうございます。

  • 楽しく読ませていただいています。
    ロリエのおよそ千倍の吸収力!? 土さん無敵すぎです。

  • 第13話 あとがきへの応援コメント

    題名から中身から笑いました! ありがとうございました(´∀`*)!

  • 魔王も一瞬で倒すなんて、ツーさんは世界を掌握していますね。

  • 勇者ざまぁw
    すいません、言ってみたかっただけですw

  • 亡骸処理するとかちょっと優しいですね

  • ここの魔人は人間臭いですねw

  • もしかし土と繋がっていれば人型も作れるのでは!?

  • 第4話 戦闘、そして、土への応援コメント

    「土だ」って答えるのが渋くていいです。

  • 土と目が合うってw

  • 第2話 転生、そして、土への応援コメント

    俺の世界で最上級の謝罪って騙されちゃう女神様ちょっと可愛いです

  • 第1話 死亡、そして、土への応援コメント

    農家さんとかで土を口にして状態を見る人達がいるみたいですね。
    食せる土、あったら世界の食糧事情が一変しそうです。死にたくはないですが(笑

  • 土のすごさを感じる作品でした。
    あとずっと笑いながら読んでました。楽しい時間をありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました(^^ゞ
    拙作を楽しんでいただけて嬉しいですw今後とも宜しくお願いしますw

  • 第13話 あとがきへの応援コメント

    普通に強くて笑った

    作者からの返信

    そう言っていただけると、とても嬉しいです(^^ゞ

  • 第13話 あとがきへの応援コメント

    完結お疲れ様でした(^^)/
    上半身だけで地上高五千メートル!
    スケールのデカさが痛快でした。

    最後まで名前を名乗ることなく「土」で通したところもさすがです。「土さん」とか「土よ」とか言われている度にクスッと笑えました。

    作者からの返信

    とら猫様、いつも私の作品を読んでくださいましてありがとうございます(^^ゞ
    短編を書くのは初めての試みでしたが、物語の取捨選択の良い勉強になり楽しかったですw
    今後も宜しくお願いしますw

  • 土、つよ……。
    めっちゃ笑いました。

    作者からの返信

    この作品を楽しんでいただけて嬉しいです(^^ゞ

  • 顔生えてるんですかw

    作者からの返信

    はいw