応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    中と外【ホラー】への応援コメント

    まさに炬燵の中で読んだのですが怖すぎます。「とりあえず温度最高にして怪異を苦しめたろう」と思ったら、コタツムリならぬ口蓋つむり。もう炬燵無理。

    お後がよろしいようでw

    作者からの返信

    炬燵の中で読んでもらえるなんて、ありがたい。

    これは、うまい……! 座布団のかわりに、黒い小さなウシガエルにも似たナニかを、たしぎさんの体の中に差しあげますね。


  • 編集済

    石【純文学】への応援コメント

    想い石の重さ……意志面白可笑し。

    作者からの返信

    たしぎさん、コメントありがとうございます!!
    石が思うという、坂口安吾リスペクトな内容になっております候。
    なにかしら楽しんでもらえたようなら、良かったです。