応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 今後の方針への応援コメント

    心意気を見せてくれる主人公にラブ!
    ヒロインが普通にかあいいです!

    作者からの返信

    レイジはかなり優しいですが怒ると怖いタイプでヒロインのラピスは天然たまにしっかりのほんわかお嬢様タイプを目指してます。
    書いていて思ったのですが少し……? いや、かなり内容はテコ入れされると思います。

    ゆっくりの更新ですのであしからず~!

  • ふぁんふぁんふぁんたじー

  • 第2話 異世界にて……への応援コメント

    あんな死に方では悔いがありますよね。
    主人公のやさしい気持ちがつたわってきます。
    泣かせるなあ、零児くん。

  • プロローグへの応援コメント

    プロローグから人生の終わり……劇的ですね!

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    そうですね。まぁ近況ノートにも書いたんですがリメイクですから!内容も少し変わっただけで大きくは変わってないはず。
    ここ最近は燃え尽きてましたね……。
    結構自信があったのが一次選考で落ちたので……。
    ぼちぼち復活出来ると思います。